どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

おやちゃい村の千秋楽「虎丸vs虎之助の相撲一本大勝負」其の2

イメージ 2

ガシッ!!

イメージ 3

ダンッ!!!

イメージ 4

虎之助
「うおりぁあっ!!」

イメージ 5

虎丸
「うぐあっっ・・・!!!」

イメージ 6

うり坊
「あぁっ…!虎丸が負けちゃう!?」

イメージ 1

「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!!!!」

イメージ 7

和尚様
「お…押し出し!!
こ…こりゃ!虎丸!!しっかり残すのじゃっっ!!」

イメージ 8

虎之助
「連続のぶちかましに頭が眩んで隙が出た今じゃああああーー!!!!!」

イメージ 20

虎丸
「な…なんでじゃ…!!ち…力がはいらんっっ・・・・!!」

イメージ 9

うり坊
「と…虎丸っっ…!!負けちゃやだいっっ!!オイラ、強い虎丸が好きなんだもんっ!!弱虫の虎之助なんかに負けないでっっ!!」

イメージ 10

虎之助
「虎丸っ!!お前はいつもいばってばっかりじゃっ!!
昔より中身も外も固くなったわしの石頭をくらって返り討ちにしてやるっ!!」

イメージ 11

虎丸
「う…うおおおおおおおおおおおーーー!!泣きベソ小便タレの虎之助なんかにわしが負けるかあああああーー!!!」

イメージ 12

ザシッッ!!

イメージ 13

和尚様
「よ…ようしっっ…!!のこった!」

イメージ 14

うり坊
「あ~!おしょうしゃまも虎丸を応援してる~!!」

イメージ 15

虎丸
「どぉりゃあああああああああああああああああああああーーーー!!!
虎之助なんかにわしは負けんぞおおおおおおおおおおおおおおおーー!!!」

イメージ 21

イメージ 16

虎之助
「虎丸っ!廻しが空いてるぞっっ!!」

イメージ 17

和尚様
「と…!虎丸…!!バカもんっ!!もっと腰を低くせんかいっ!!」

イメージ 18

果たして勝負の行方は!!
次回いよいよ決着!!

イメージ 19

虎丸
「勝つのはわしじゃああああーー!」