どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

おやちゃい村の千秋楽「虎丸vs虎之助相撲一本大勝負!」其の3

虎丸
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!!
わしはもう怒ったぞおおおおおーーーー!!!

イメージ 2

「わしの本気を出したぶちかまし
今度こそ小便ちびって泣きべそじゃあああああーーーーーー!!!」

虎之助
「どおりゃあああああああああああああああああああああーーーー!!!」

イメージ 3

「小便ちびって泣きべそかくのは
虎丸っっ!!お前の方じゃあああああああああああああーーーー!!!」



虎丸
「がははははははははは!!!!!」

イメージ 4

「わしは天狗様よりも風神様よりも雷神様よりも強いのだ!!
村一番の大横綱が虎之助みたいな恥ずかしい醜態さらすものか!!
がはははははははははははは!!!」

虎之助
「またぶちかましの体当たりかと…」

イメージ 5

「おもったかあああああああああああああああああーー!!!!」


虎之助
「秘技っ!!膀胱爆裂頭龍弾っっ!!」

イメージ 6

「ズドンッッ!!!」
虎丸
「うごほっっ!!!」

イメージ 7

「お・・・お・・お・・おお・・!」


和尚様
「と…虎丸っ!!」

イメージ 8



うり坊
「ああ!!虎之助が虎丸のぶちかましを交わしてお腹にぶつかってった!!」

イメージ 9



虎之助
「どうだっ!虎丸っ!!効いたじゃろう!!」

イメージ 22

「じゃがなあ!わしはお前が参ったと降参しても勝負から逃がさないからな!」


虎丸
「こ・・こ・・・こ・・・こ・・・」

イメージ 10

「こ・・の・・・っ!!」
「む・・村一番の・・お・・大横綱が・・・降参なんかするもんか・・・!」

虎丸
「し・・小便タレの・・虎之助・・・」

イメージ 11

「き・・今日の・・所は・・・堪忍してやる・・・!!
ほじゃから・・・その頭を・・・早く・・どけんかいっ!
さもないと本気で泣かすぞこらっ…!」

虎之助
「どうした虎丸…」

イメージ 12

「そんなに震えて…、わかっているぞ…今の技がしっかり効いて動けなくなったんじゃろう?わしの頭をどかしたければお前が仕掛ければよかろう」

虎丸
「う・・うぐ・・・ぐ・・・!」

イメージ 21

「わ・・・わしは・・・虎之助の・・
こ・・こんな・・・技・・・
へ・・・屁でもないわい・・・っ!!」

和尚様
「虎丸よ!もう勝負はこれまでじゃっ!」

イメージ 13

「お前は今の虎之助がかました技で丹田を突かれてしまったのじゃ!
丹田は人体の中心部、つまり全身の動きを妨げる急所でもあるのじゃ!!
虎丸はもうこれ以上相撲はとれぬ!それどころか体がまともに動かんじゃろう!
もう引くのじゃ!虎丸よ!男児は引き際も肝心なのじゃ!!」

虎丸
「お・・・あ・・ああ・・」

イメージ 14

「は・は・・腹が・・相当に・・・・あ・・圧迫されて・・・し・・・小便が・・・・・・も・・漏れそうじゃ・・・」

虎之助
「まだまだ勝負はこれからじゃあああああーー!!」

イメージ 15

「ガシッ!!」

虎之助
「虎丸!!わしは容赦せんからなっ!!」

イメージ 16

「膀胱爆裂頭龍弾がしっかり効いているのはわかっているぞっ!!」

イメージ 17

「ダンッ!!」


虎之助
「どおりゃあああああああああああああああああああああああああーー!!!」

イメージ 1

虎丸
「わ・・わわ・・・!!!あわわわ・・・!!と・・虎之助・・・!!う・・動かさんでくれっ!!わし小便漏れそうなんじゃああああああーーー(泣)!!」

虎之助
「それで上等じゃああああーー!!」

イメージ 18

「いっぺん皆の前でちびって泣きべそかいてみろ!!
今まで村の小力士にしてきた事を今度お前が体験するのだ!」

和尚様
「う・・・上手投げ!!」

イメージ 19

「も・・もうダメじゃ・・・」

うり坊
「虎丸しっかりして!」

イメージ 20

「虎丸は威張りん坊で、おいらの事すぐバカにするけど・・・
おいらやっぱり強い虎丸が好きだもんっ!
虎之助なんかに負けないで!!」



虎丸と虎之助の十数年前による因縁の相撲対決

もはやこの勝負に
愛宕山の大神様も、お寺の不動明王様も

2人の勝負に出る幕はなさそうだ…


とんでもない事になってしまいそうな勝負の行方はまだまだ続きそうだ…