どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「200だょ!全員集合ーー!!!」深山中学相撲部員「ザ・チャルメラ~ズ・BestSong・Collection・Vol-1」

深山町寺村4丁目


柴田電器店
池田鮮魚店
深山うどん店「松田屋」
主催


ふんどし坊主の七転び八起き人生
Presents

祝200回記念





深山中学相撲部員
「ザ・チャルメラ~ズ」

BestSong・Collection

アナログ放送

イメージ 2



《STEREO》

イメージ 3





All
Produce
虎之助

歌「ザ・チャルメラ~ズ」


「CorombiaRecord」

〉〉Pray





チャラリ~~~ラリ♪チャララリラリ~~~~~~♪♪♪



200だょ!!!(正次朗)
「全員集合ーーーーーーーー!!!」


(83年ドリフOPver)
テー・テー・♪テー・テレーッテ♪テレ
・テレ・テッテーーーーーー♪
テー・テー・♪テー・テレーッテ♪テレ・テレ・テッテーーーーーー♪

ジャ~~~~~~ンッッ!!!

イメージ 4

(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!)

イメージ 5


「おぃっすーーーーーーー!!!」(正次朗)
「おぃっすーーーーーーー!!!」
(観覧者)


♪・♪・♪・♪

♪テッテレッテレ・テレ♪♪
♪テッテレッテレ・テレ♪♪


ど♪ど♪どいつも大爆走~~♪♪

イメージ 6


深山の相撲部5人組~♪♪

今日~も稽古だ!楽しいな♪

ちか~らいっぱいぶつかるぞ♪

♪・♪・♪・♪

♪テッテレッテレ・テレ♪
♪テッテレッテレ・テレ♪

ど♪ど♪どいつも大爆走~♪♪

イメージ 7

部室を開ければ顔なじみ~♪♪

廻しを仲良く巻きましょう~♪♪

臭ぁ~い廻しは!汚ぇ~な!♪♪


♪テッテレッテレ・テレ♪♪
♪テッテレッテレ・テレ♪♪

ど♪ど♪どいつも大爆走~♪

イメージ 8

四股ふみ・てっぽう~♪申し合い~♪
すり傷・打撲も・なんのその♪♪

泣く~な・男だ負けないぞ♪♪


(間奏)

「オラァ気張って行くぞぉーーーーーーーーーー!!!」(正次朗)

(アハハハハハハ!!!)←指揮されながらの笑い声

「押せ押せ押せ押せーーーー!!!
力抜くなやぁっっ!!!最後まで押さんかいっっ!!!!!!」(正次朗)

(アハハハハハハハハ!!!)

「もうバテたぁ~!?わしを土俵の外に出すまでは帰らさんからなぁーーーーーー!!!」(正次朗)

(アハハハハハハ…!!!アハハハ!!)

「おいっ・・コラァ・・誰が泣け言うたんじゃ・・・怒ってもええじゃっっ!!!わしを殺す気でかかってこいっっ!!!お前・・!!!何をビビッとるんじゃ!!!早よ来んかいやぁあああーーーー!!!!!!」(正次朗)


(アハハハハハハ!!!アハハハハハハ!!!アハハハハハハ!!!)


デ♪デ♪デ♪デ♪デ♪デ♪デ♪


♪テッテレッテレ・テレ♪♪
♪テッテレッテレ・テレ♪♪

ど♪ど♪どいつが大爆走~♪

泣きベソ♪ユキラス♪虎之助~♪♪

イメージ 9


真面目な♪ケン坊~♪バカ太(ふとし)♪

イメージ 10



お~れ~~♪が主将だ!正次朗~♪♪

イメージ 11




♪テッテレッテレテレ♪♪
♪テッテレッテレテレ♪♪


ど♪ど♪どいつの大爆走~♪♪

度胸のある奴♪いねぇがえ~~♪♪

只今仲間を募集中!!!

いつで~も見学♪
いらっしゃぁ~~い♪♪♪(桂文枝っぽく)

♪テッテレッテレ・テレ♪♪
♪テッテレッテレ・テレ♪♪

ど♪ど♪どいつも大爆走~♪

に~ちゃん♪(↓虎之助)

イメージ 12

ね~ちゃん♪(↓太)

イメージ 13

パパに♪(↓ケン坊)

イメージ 14

ママ~♪(↓ユキラス)

イメージ 15

ジジィとババァにお孫さん~♪♪(↓正次朗)

イメージ 16

揃~ってみんなではじめよう♪♪

揃~ってみんなでは~じ~め~よ~お~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪

テッテレッテレテレ♪テッテレッテレテレー♪♪
テッテレッテレテレ♪テッテレッテレテレー♪♪テ~テ…
ジャンッッ♪♪♪

イメージ 1


(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!)


「じゃあ早速次いってみようーーー!!!」

「ソーレッ!!」
「ズンズンズンズンズンズンドッコ♪」

「ズンズンズンズンズンズンドッコ♪」


イメージ 17

「学校帰りの道端で~♪ぼ~くと太が殴り合い~♪
酒屋の親父に見つか~って・げんこ~つ♪梅酒の仲直り~♪」(虎之助)

「次いってみようーーー!!!」(正次朗)
「ズンズンズンズンズンズンドッコ♪ズンズンズンズンズンズンドッコ♪」

イメージ 18

「稽古が終わった放課後にぃ~♪おさげのあの娘が待っていてぇ~♪
制服同士の甘い恋~♪キッス~~♪も出来ないウブな僕ぅ~♪」(太)

「はい!次いってみようーーー!!!」(正次朗)

イメージ 19

「女~子にもてない僕だけど~♪相撲にゃ自信があるんです~♪
お尻は丸出しだけれども・いつかぁ~は見返す男道~♪」(ケン坊)

「ほんとにほんとにほんとにほんとに
ご苦労~さん♪♪♪」

「はいっ!もう一踏ん張りいってみようーーー!!!」(正次朗)

イメージ 20

「ぼ~くと♪虎~助(虎之助)がチュ~チュチュ~のチュ~♪風呂場~で♪ふ~ざけて♪チュチュチュ~のチュ~♪
泣き虫♪仲良し♪裸んぼ~~♪
ぼ~くたちホ~モ達♪チュチュチュ~のチュ~~~♪♪♪」

「はいダメだこりゃあーーーー!!!」(正次朗)

イメージ 21


「Vol-2に続」