どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「訪問者数60,000件突破記念!!」~突撃!?スペシャル感謝祭のインフォメーション!~

「七転び八起き人生」を、御覧になられている皆様、こんばんは、おはよう、こんにちは!

ふんどし坊主の虎之助です


え~・・・

自由気ままの我がブログも、気がつけば訪問者数60,000を超えました!!


いやぁ~~・・・

今回の節目は早かったですねぇ~・・・

ついこの前50,000突破したばっかりなのに、気がつけばとっくに60,000越えていたので驚きました・・



これもYahoo!ブログを共有されてる常連のお客様に、ロム専のお客様、通りがかりのお客様、各ジャンル別の愛好者のお客様、虎之助マニアのお客様、
たまに出現する「虎之助アンチ」の皆様のおかげです!!

え~・・・、今年も残りわずかとなりましたが、出来る限り年末に向けてですね、また昨年以上にブログを盛り上げてく方針で頑張って行きますので、皆様今年いっぱいまだまだ付き合ってやぁ~!!


はい!最近は年末による仕事の激務で殆どブログでさにありつけない私でしたのでね、そろそろ・・・・

ほんっっとに!そろそろ・・・

爆発させちゃっても良いんじゃないかなぁ~~~~~~~~!?!!?


ほうやねぇ、もう来週クリスマス

クリスマスが終わると年末、レコ大、紅白、大晦日・・・ゆくとし、くるとし

あの鐘を~♪鳴らすのは・・・♪♪

・・・・・・・!?

じゃなくて、除夜の鐘が鳴ったら新しい新年ぬ始まりです!!


いやぁ~~!!毎年必ず言いますが・・

1年って本当に早い!!(泣)


まだまだ仕事が残ってたり、大掃除しなきゃならなかったりで忙しいと思いますが


「ふんどし坊主の七転び八起き人生」は、年末こそが見頃?でございますので、生活の合間にしっかりチェックを忘れずに!!


さて、本らしいならば土曜日に訪問者数60,000件突破のはずだったのが、予定より早くなってしまったようです


これはねぇ~~・・・


何もやらないわけにはいかないでしょう!!!


そこで!!明日!!

・・・いや・・投稿時にはもう日付変わってるな・・・


12月17日の土曜日!!!


「ふんどし坊主の七転び八起き人生」
「祝!訪問者数60,000突破!!
突撃!?スペシャル感謝祭」を開催!!」


明日はもう、いや、今日はもう・・・
とっておきの中のとっておきを大放出致します!

この日の為に、しっかり隠し玉を温めておきました!



それでは早速発表致します!!

七転び八起き人生!インフォメーションスタート!!


「古島先生のジャージ穿きました!」

深山中学相撲部顧問担当の体育教師、古島俊行先生が当時愛用していたkappaのジャージを、わたくし虎之助がしっかり受け継ぎました!
訪問者数60,000件を記念してつ・い・に解禁です!!
初回投稿「時間制限特典有!?」詳細は明かさず




「あつしさんからもらったブリーフ」

投稿が暫く延期されていた
しまんと・えれじぃ~で、当時あつしさんから頂いたブリーフ姿をついに解禁!!
かなりの反響を呼び起こしたBVDカラービキニブリーフの記事の続編、公開を自身の都合により延期されていたブリーフ姿が露わなる!?
初回投稿TIME特典有り


ドラゴン・タイガー「龍虎」がまたまた、やってくる!!

赤いプロレスパンツを穿いた謎の男、ドラゴン・タイガ-龍虎!息子ビンビン元気にさせながら龍虎のパンツの中に隠れている息子はいったどうなっているなか・・!?」
初回投稿TIME特典有!



「親父になったユキラスと、息子になった海斗君!」


久しぶりにユキラスと電話話に花を咲かせていると…

何やら電話向こうから男の子の声が・・・

虎之助と海斗君が繰り出す○◯○の連発に、ユキラスもさすがに「参った」と降参か」!?


以上!もしかしたら、何か追加されるかもしれないが、予定はまず夜が明けてからという事で・・・


アァ~・・♪眠た過ぎる…!!!

褌姿のおしりで語れ!

イメージ 1


ジャージ姿のおしりで語る!

イメージ 2