どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

祝!!ふんどし坊主の七転び八起き人生!!2周年達成記念!!

ふんどし坊主の七転び八起き人生を御覧の皆様!!

こんばんは!! 

当ブログの管理人の虎之助です!!

え~・・・

2月22日のフフフの日、フフフ褌の日
にて開設されましたが

本当に早いもんでね、あっという間に2年の月日が経ちましたよ~♪

ついでに私の息子も勃ちましたよ~♪

はい~♪つまんなぁ~い♪



というわけなんですが、もう時間がないのと睡魔でフラフラの状態ですので、パパパパンツと行きますので、はい!手抜きじゃないですからね~~~♪


え~と、ここまでの総合訪問者数が

約69300件という数字となり
昨年1周年だったわけですが

訪問者数は確か
約25700件でした

おかげさまで前年よりも大幅にアップしました!!

でも本当は・・・
今日までには70000件突破を目指してたんですが・・・

あと一息だったんですけ・・・

やっぱ年明けからジャンルを変えたのがいけなかったかなぁ~・・・

年末の勢いのままで路線を変えたりしなければ、楽勝で70000件は突破出来たはずなんやけど・・・


まぁ、訪問者数が全てではありません、要は見てくれている方の1人1人が楽しんでくれたらばそれで良いのです!

これから私のブログ、七転び八起き人生はますます忙しくなりますなぁ~・・・


もうじき始まるスペシャル記事

70000件突破記念スペシャ

ブログ記事300突破記念スペシャ

「3・11」ボクの夢、一本松おじさんまで届け(仮)

「4・11」虎之助の寂しがり屋なbirthday(仮)

「春のドラマスペシャル」(予定)


等々、一筋縄ではいかない大変なビッグスペシャルが次々と押し寄せています…

これら全てが無事に終わるかどうか、疑問点ですな・・・・



え~・・・さて、最後にですね

ゆうべ投稿した、1つ前の記事についてのインフォメーションをお知らせいたします!!

よぉ~く見ておいてね!
ここ凄く大事なんだ!



ゆうべ投稿した「褌写真館」ですが、
皆様もご存知の通り、これまでの褌写真集は、一つの記事に20パターン辺りを搭載しておりましたが、ウォッホン!

今回は違います!
なんと初の試みでございます!


ふんどし坊主の七転び八起き人生、2周年記念スペシャル!!
「褌写真館」では!!

今日から1週間、感謝祭として

7日間毎に、日替わりで虎之助の写真が1枚搭載されます!

早い話が・・・
「日替わり」です

そう・・・「日替わりランチ」「日替わり定食」そして「日替わり褌」!!


1日1日の褌写真が7違いで搭載!!

これはJoyfullの「日替わりランチ」をヒントに思い浮かんだものです!

えー・・・
これからね、早速第2回の褌写真に・・」・
もうじきチェンジしてしまいます!!


ちょっと今日中に収まらないので一旦投稿しちゃいまーす♪

「褌締めて面河渓を泳ごう!」
未公開版↓

イメージ 1


はい、それでは褌写真館では、写真が第2回へと変更しましたので、是非御覧下さい!!

さらに!緊急発表!!

ふんどし坊主の七転び八起き人生、2周年を、記念しまして

前記事である、「褌写真館」では、今週の土曜日、日曜日に、日替わり褌の写真とはまた別にもう一つ!!

ちょっと普段では滅多に見られないレアな褌写真が・・・

時々・・・入れ替わり立ち替わりで・・搭載されています!!

訪問した時にもしそれが搭載されていれば・・・
今日の貴方の運勢は抜群だという事かもしれません!!

私の・・・
息子が・・・
褌越しから・・・

グンッ!とノッポしているタイプも・・・
搭載予定しておりますので・・・・

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます…

今週の土曜日、日曜日のどちらかで

ふんどし坊主の七転び八起き人生、2周年記念スペシャルの、正式な記事を書いていきますので、是非!今後とも虎之助及び、七転び八起き人生を・・・

これからも、宜しくね!!!

イメージ 2