どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ閉鎖のお知らせです・・・

ふんどし坊主の七転び八起き人生

・・・を、御覧の皆様…


・・・こんばんは・・・



近隣のブログ関係者、及びお友達を含め、ファンの皆様や…
検索やネットサーフィン等で、たまたま当ブログを発見してから度々観覧するようになった外部の皆様…


私が
誰もが知る人ぞ知る


「西郷虎之助」

でございます…


えー~・・・

今日は皆様に、突然ながらも
お話しなければならない事があります

暗い内容になるかも存じませんが

どうか
最後まで・・・

最後まで読んで頂く事を
説に願っておりますので

宜しくお願い致します…


えー~・・・

わたくし、西郷虎之助は

2015年の2月22日から

当ブログ

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

という

自身2度目になるブログ運営を営んで参りました

親父の番屋の投稿から、ブログに移行し

総合しますと、約2年半にかけて

主に褌と滝修行の記事や写真を数多く投稿してきました


その甲斐あって、ブログは短期間で沢山の褌好きな殿方に愛され親しんで頂くようになり

更には、自身の過去や現在の出来事を綴った小説紛いの読物


2011年に誕生した、昔話風の「おやちゃいぼうず」

2015年から始まった、ぽん太の「チャイルドホームシリーズ」等

キッズ系からアダルト向けのイラストや物語も沢山生み出し投稿する事が出来ました


他にもバラエティ豊かな

見ている方が最後まで食い入ってくれるよう工夫した内容の記事も多数書いて投稿してきました…


もちろんメインとなる

褌を締めて

相撲部時代とトレーニングで培ってきた
胴長短足の坊主頭で固太り体型を生かして

越中褌をはじめ

六越褌、締め込み褌を締めての
滝修行写真の記事も

皆様から大変御好評を頂き、様々なポーズで試行錯誤しながらも

たくさん投稿してきました


もうこれ以上、ポーズのバリエーションが無くなるという程に・・・

そして

昔懐かしいスレンダー式ジャージや、ホッピングジャージを着用し、平成初期の体育教師を装った写真の記事


ブリーフや競泳ビキニパンツ

近年ではプロレスショートパンツを穿いたキャラクター

ドラゴン・タイガー「龍虎」という

謎のヒーローキャラクターも登場した


もう、数を挙げればキリが無いくらい…

見ている方の、数多くのジャンルに振り分けて…

検索しても無かった情報を…
先陣切って作り出した…

きっと
皆はこれを望んでいたのであろうという情報を恥じらい顧みず

自身を犠牲にしてまで発信した…


とにかく老若男女関係なく…

たくさんの方に見て貰いたかった…


きっと満足してくれる事を願って…


私自身も、プライベートを捨てて
記事に時間と労力を費やしてきました


そのお陰で…


現在では投稿が数日空いた日でも

100人前後、必ず訪問してもらえるようになりました…


もちろん
ころはわたくしだけの力ではありません


いつも見て訪問に来てくれている
皆様のお陰だと…

常々感じております・・・


なので…



どうか・・・
これからも・・・


七転び八起き人生を
愛してくれる事を・・・

願っていたのですが・・・



ここで


わたくしから・・・


皆様に・・・


御報告があります・・・



ふんどし坊主の七転び八起き人生

・・・は


本日をもちまして・・・

閉鎖する事になりました・・・


直接的な理由は・・・

今年度より始めた
本格的な執筆活動を進める為と…

月間MOEの新人絵本コンクール用の

絵本作成の為…


そして…

お仕事の人事異動の為、県外への転勤が確定し、今の現状でブログの更新はほぼ不可能になってしまうのが主な理由になります…


この2週間…

悩みに悩んだ決断です…

今の書いている記事や、過去に続きが止まってしまっているたくさんの記事も含め…


満足に進めていけなかった事を…


皆様に深くお詫び申し上げます・・・


・・・しかし・・・

私も今月
誕生日を迎え…

ますますおっさんに・・・(汗)


もう…

わたくしには残された時間が限られています…

ここらで本格的に歩み出さなければ…


この先の未来は無いと・・・


感じております・・・


突然の理不尽な決断に…

納得がいかないと感じている方も居ることでしょう・・・

・・・ですが


もう・・・

決めてしまった事なのです・・・

本当に・・

あれだけたくさんの方に支えられてきたのに・・・


わたくし自身も


続けていけない事は・・・

誠に残念でなりません・・・

本当に・・・

皆様・・・

申し訳ありません・・・


この2年間・・・


「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

を愛読してくれて

ありがとう


そして…

こんな駄目で情けない男・・・

「西郷虎之助」

・・・を

愛してくれて

ありがとう・・・

可愛がってくれて

ありがとう・・・


皆様と…

同じ時間と趣味を共有出来た事に…

奇跡と感謝の心で…

いっぱいです!


また・・・

いつかどこかで・・・

お会いしましょうね・・・!


もし・・・

書店に・・・

わたくしの作品を見かけましたら・・・


是非・・・


買って下さいまし!!!


あぁ~・・・あ・・・

出版出来たらいぃ~・・なぁ~・・・

もしデビュー出来たら


「おやちゃいぼうず」と
「チャイルドホーム」を

多少リアレンジして作品にします!!



わたくしが

ブログで発信した投稿内容は・・・

まだまだほんの一握り・・・



本当は・・・

まだまだたぁ~・・・っくさん!!!

楽しいひらめきがいぃ~・・・っぱい!!!

なんです!!!


どうか皆様!!

ブログは明日で閉鎖致しますが・・・


西郷虎之助の活動は・・・


これから始まります!!!


だから
これからも…


応援宜しくねっっ!!!


またいつもの癖で
長くなってしまいますので…

キリも良く

ここらで
お終いといきましょうか・・・


それでは!!!

皆さん!!

2年間ありがとう!!!


さよぉ~・・・ならぁ~・・・!!!





「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

(終)



↓最後に耳寄りなお知らせが待ってるよ!








(番組スタッフ)

カーット!!

はい!

オーケー!!

本番収録終わりました!!
お疲れさまでーーっす!!



虎之助
「いやぁ~・・・終わった!終わった!

さぁ!帰りに朝マック寄って帰ろうっと♪



(番組スタッフ)

「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!のエイプリルフール特別企画、


「悲報!!西郷虎之助!!

ふんどし坊主の七転び八起き人生

ブログ閉鎖!!」

大成功しましたね!!


虎之助
「当たり前だよん♪
だってわしが全部企画考えたんだもん♪」


(番組スタッフ)
「虎之助氏は、まさか本当に・・・

ふんどし坊主の七転び八起き人生、


ブログの閉鎖をお考えでは・・・?」



虎之助
「がーーっはっはっはっは!!

まーーっさかぁ~~~~・・・・♪

そんな事は・・・

100パーセント・・・・


「ないっ!!!」(キッパリ)


(番組スタッフ)
「じゃあさっき本番中での証言は・・・・・?」


虎之助
「全部ウソに決まってんじゃん♪」
(ドヤ顔)


(番組スタッフ)
「なんとなく~・・・
文章を見る限り・・・・

とても噓には見えないんですが・・・」


虎之助
「だって今日は・・・・





4月1日



エイプリルフールだよん♪」

イメージ 2





・・・という訳で・・・

みんな・・・


どうだった・・・・!?


ドキドキした・・・!?

焦った・・・!?


もし泣いた方は、教えてね!!



ふんどし坊主の七転び八起き人生



まだまだこれからも続くよん!


ヨ•ロ•シ•クね!

イメージ 1