どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

予告編!!紅組「ふんどし坊主」白組「西郷先生」


「ねぇ~♪あなた!
今夜は寒いから・・・
ギュッ…と抱きしめてぬくぬくさせて欲しいなぁ~~♪」

旦那
「ごめん・・・
今夜は仕事で疲れてるんだ・・・
自分の部屋でゆっくりさせてくれ・・・」


「んっ・・・・!もう~~~・・・・!
先月もキャンセルしたクセになによ!」

旦那
「ごめん~…ごめん…
愛してるよ・・・・

じゃあおやすみ・・・」


「ふんっ!・・・

・・・・おやすみ・・・」


「ガチャリ・・・
カチャ…♪」

旦那
「ふぅ~・・・
女となんてやってられねぇ~~~~よ・・

さぁ~~・・・て・・・
早速例のブログを見ながら一人で楽しむかな・・・

ピ・・・♪
ピ・・・♪ピ…ピピ・・♪

ピピピ・・・ピッ♪


「ふんどし坊主の七転び八起き人生」


俺は毎晩・・・

このブログを見つけてから・・・・

この太った坊主で筋肉質の中年男…

・・・

「西郷虎之助」に・・・

夢中になってしまった・・・・・

もう俺は嫁の体なんて求めない・・・・

・・・
子供が2人居るけれど…

それでも俺は・・・

・・・


「ようこそいらっしゃいました・・・」


旦那
「う・・・!!
誰だ・・・・!!?」

「このブログの案内人…
西郷虎之助でございます…」

旦那
「な・・・なにぃ~~・・・・!?」

西郷
「はっはっはっはっは♪
心配ならさずとも・・・
私は誰にも言いふらしたりなんて致しませんよ…

私の大切なお客様です…
秘密厳守は守ります…
信用してくださいな…」

旦那
「さ・・・ささ・・・
西郷さんが・・・・
俺に何の用なんだよ…!」


西郷
「おめでとうございます」

旦那
「は・・・はぁ…!?」

西郷
「貴男は記念すべき98989番目の訪問者数様です!」

旦那
「な・・・何か・・・
くれるのか・・・?」

西郷
「なぁ~にも差し上げません!キッパリ」

旦那
「はぁっ!?
あんた俺の事おちょくってる!?」

西郷
「おちょくりゃしませんよ…
まぁ…落ち着いてくださいな・・・」

旦那
「俺は疲れてるんでね…
用件は速やかに頼むわ…」

西郷
「かしこまりました…
では…こちらのモニターをご覧下さい…」

旦那
「モニタ~~・・??」



「予告編」

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」
・・・が、今年最後に放つ
前代未聞の最大級イベント!!

「2017年紅白対決・ふんどし坊主vs西郷先生」
…開幕!!

さて・・・

それは一体どんな内容なのか・・・!!!

短い予告編Versionでどうぞ!!


雪が舞い散る厳しい真冬の中・・・
射すような冷たい滝の落水に打たれて滝修行に勤しむ行者

「ふんどし坊主」

イメージ 1


親父の番屋から突如現れた謎の修行僧

ガッシリ太った筋肉質な体に坊主に丸めた頭のその姿は大反響を呼び…

サイトから誰も投稿しなくなるという事態が起こった(事実)

2015年・2月22日から自身のブログ
「ふんどし坊主の七転び八起き人生」を開設、番屋からは足を引く事になった…

主に越中褌や六越褌の行姿が載る…



「西郷先生」

イメージ 2


昭和末期~平成初期頃のジャージをいつも穿いている短髪でガッシリ固太り体型の体育教師

今年究極の挑戦ドラマ
「ボクの担任の先生は体育教師」が大ヒットして一躍有名になる


そんな今年を賑わせたた
七転び八起き人生」のツートップ2人が!!

なんと・・・!!

年末に対決する事になってしまった・・・!!!

さて…
その対決のルールとは…!?

予定では12月29日

2人が同時に写真集を発表する!!

その写真集を見て、良いと感じた方に、読者やリスナーが「ナイス」を押す…!

そして締め切りの
12月31日の23時59分までの間で、ナイスの数が多かった方が勝者となる…

見事勝利した者は…
2018年の年賀状にて…
新たな写真集を発表する事となるのだが・・・・

そんなに写真集ばかり発表しても変わり映えしないのでは・・・?

・・・と思ったそこの貴方・・・・!!

今回のは違います!!


紅組「ふんどし坊主」

白組「西郷先生」

これは一体どういう事なのか・・・!?

続きはまた次回!!


ふんどし坊主
「絶対にワシが勝つに決まっとるさけぇっ!!
日本男児は褌締めてなんぼのもんじゃけんのう!
寒行で鍛えた行者をなめるなっ!!」

イメージ 3



西郷先生
「おいが日本で1番ジャージを愛する西郷たい!!
寝間着も学校でも外出時も365日ジャージたい!
全国のジャージファンのみんな!!おいの応援宜しく頼むさんまっさ!!
褌なんかにまけんたい!!」

イメージ 4



旦那
「ぐぅ~~~~♪
ぐぅ~~~~~~♪
ぐぅ~~~~~~♪」

西郷
「あらま…
寝ちゃいましたか・・・・
それでは私もそろそろ…

皆様、御協力!宜しくお願い致しますっ!!!」