どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「男の元気!甲賀の赤ふん初披露!!!~ふんどし坊主の勝利の暁~」

これまで貴方は・・・

ふんどし坊主、虎之助の滝修行姿や褌姿を・・・

幾度となく拝見してきたと思われる…

筋肉と程良い脂肪に覆われた恰幅のある固太り体型に・・・
キレイに剃られた剃髪頭・・・

その容姿に真っ白な褌を腰と下腹部に巻いて…

冷たい石鎚の…
恵みの水を…

その体が全身で受け止めるのである…

もう…
それは皆既に御存知だと思われるが・・・

虎之助にはまだ未発表の褌があるのだ・・・!

その褌とは・・・
日本男児ならば一度は締めておきたい…

日本で知名度は一番高いと言われている・・・

あの褌だ・・・!



2017年もあと20日ほどとなってしまった年の暮れ…

虎之助はある催しを提案する…

それは先週月曜日…
突然電撃発表されたのだ…


「2017年・紅白対決~ふんどし坊主vs西郷先生」


今年の年末は静かに過ごすか…
自分の好きなように遊んで過ごそうと考えていた虎之助であったが・・・・

「それではつまらないな・・・」

・・・と思い、何か盛り上がる企画を考えていた…


2015年の2月22日から始まったこの…

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

は・・・
年内をもってタイトルを変更、及び… 

ブログの内容も一新し、新体制の形をとる動きを見せる事を決意する…

これまで開設から親しんできた

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

という愛称…
これは虎之助本人が…
自らの不器用な生き方そのものが…
常に七転び八起きの人生であったという意味合いを込めて命名した…

・・・のだが

・・・なぜ今になって改名する必要があったのか・・・

虎之助はこう答える・・・


虎之助
「人の生きる道っていうのは、それぞれ皆一人一人違いますよね、それこそ十人十色、千差万別、お金持ちの人も居れば、貧乏な人も居る、健康な人も居れば…病気で苦しんでる人も居る、幸せいっぱいの人も居れば…不幸で大変な人だって居ます、成功者がいれば失敗者も居て・・・・

ほんと人それぞれなんですよね…

才能がある人、素質が無い人…

恵まれている人、恵まれていない人…

あの人にはあるのに…
自分には無い…
けれどもあの人に無いものを
自分は持っているんだ…

もちろん何も気にせず平凡に生きている人も居れば…
目標に向かって時間の限りを精一杯生きている人も…

ただ流されるだけの人生を歩んでいる人だって・・・

正義があれば悪があるように…

皆が皆全員同じ生き方なんて出来ないし、生まれてからもうそれは神に与えられた自分にしか持っていない長所と短所が兼ね備えられており…

後はその能力を…
自分がどう上手く発揮できるかですよね…

何もしなければ…
何も変わらないし…何も始まらない…

目標を持ち、ひたすら努力を重ねれば…
その分自分にしっかりと返ってきます…

・・・しかし・・・

時に人は失敗と挫折を味わい、壁にぶち当たる日もいずれはやってきます…

・・・それでも・・・

・・・人は何度でも立ち上がり・・・

・・・再び自分の道を・・・

・・・四苦八苦しながらもその険しい道のりを歩いて行きます・・・

・・・そして気がついた時には・・・

・・・新たな自分に変化していたりするんです・・・

本当に人生とは良く出来ているもので…

悪事を働いたり、他人を騙し傷つけ、自分勝手で調子に乗った生き方をしていると…

いつか、必ずしわ寄せがやってきて、その報いが訪れてしまいます…

私自身もこれまで何度も失敗し、幾つもそのような経験をしたものです…

人生のどん底を味わい…
そこから起死回生を図って何度も立ち上がり歩き出しました…

でもそれが人生…

人は何かしら失敗をしてしまいます…

何もなく…
ただ成功しただけの人なんてそう居やしません…

転んだらまたその分だけ立ち上がる…

「七転び八起きの人生」 

このフレーズは私の座右の銘であり、一生胸の内に強く想い過ごしております…

来年の2018年も
「七転び八起きの人生」をまだまだ歩んでい行きますので、どうかこれからも虎之助を宜しくお願い致します。」




熊本由美
「はい、それでは今回取材のインタビューに色々と質問させて頂きます、ローカルFMラジオでお馴染みの熊本由美でぇ~~~~~す!!
皆様こんにちは~~~!!どうもお久しぶりで~~~~す!
本日は勉強不足ではありますが、どうかお手柔らかにお願い致しま~~~~す!!

はい…!
それでは虎之助さんに・・・
早速質問しちゃいますが・・・!

来年から始まる新しいタイトルとは…?」


虎之助
「シンプルになって読みやすいと思います、しかし…
これまでの看板的なフレーズだった「ふんどし坊主」は無くなりますね…

これまでは自分が歩んできた人生についてを示していましたが…

新タイトルでは、私自身だけでなく…
見てくれている他の皆さんの人生も、これから続く人生は七転び八起きなんだという意味合いを持つものとしています…

新と旧で明らかに違うといえば…

旧は過去形であり

新は現在進行形~未来となっております…

短いフレーズをちょこっと変えるだけでも、言葉の重みや雰囲気がガラリと変化するんです…

でもまぁ…そんな大幅には変わりませんので、来年の一日か二日辺りに第一回目のオープニングセレモニーのような記事を書くのでその時に発表します…

その後に「ふんどし坊主vs西郷先生」の紅白対決で勝者となった方の特別写真集を発表するような形になりますね。」

熊本由美
「現在はフリーウェイトトレーニングも2年半ぶりに再開したようですが…」

虎之助
「一昨年の春頃からマシントレーニングに変更したんですよね、あの当時は今よりもブログに対しての熱意が物凄かったので、フリーウェイトトレーニングに費やす体力が無いのと、気力が湧かなくなったのもあります…

でも滝修行の写真撮影をして思ったのですが、マシントレーニングだとやっぱり筋肉が平坦な仕上がりなんです…

まだフリーウェイトに奮闘していた親父の番屋時代の方が断然良い体をしていますね、過去の写真を見れば一目瞭然です、やはりマシントレーニングはマシントレーニングでの体しか作れない、どんなに工夫して頑張っても、結局フリーウェイトトレーニングには敵わないんだなと実感しましたね…」


熊本由美
「で・・・
どうして今更フリーウェイトトレーニングに意欲を燃やすようになったのですか…?」



虎之助
「滝修行の写真も背中の筋肉が弱かったり、足や腕の細さが一層目立つようになってきたんですが、それだけではないんですよ・・・・

プロレスショートパンツ姿も以前に比べると全然迫力が無くなりましたね…

「ボクの担任の先生は体育教師」で初披露したグリーンのプロレスパンツ姿がもうショボいのなんの・・・
上手く加工して誤魔化していますが、これは悔やみましたね~~・・・

なのでリベンジを兼ねて体を仕上げ治してからもう一度撮影し直してからNo-12の発表をするつもりです。」


熊本由美
「あ・・・
あれ終わっちゃったのかと思いましたよ・・・私・・・アハッ♪」


虎之助
「アハッ♪って・・・何かわい娘ぶってんですか!終わってませんよ(苦笑)

だってナイス23も頂いてますからね…
ただ前回から4ヶ月経っているので、待たせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
もうじき体が仕上がりますので、待たせてしまった分、サービスショットも御用意致します、濡れ濡れなやつを…(笑)」


熊本由美
「ワッホゥ~~~~~♪
それは楽しみですね(笑)
期待して待ってますよ、振動マッサージ用意しておきますから…(笑)」


虎之助
「由美ちゃん電マ使うんかい!(笑)
スイッチ強で攻めると凄い事になるかもしれませんね…(笑)」


熊本由美
「私そんなに性欲強くないですよもぅ~…(苦笑)」




虎之助
「え~~~・・・・
毎度の事ではありますが、また前置きが長くなってしまいましたので、そろそろ本題に入っても宜しいでしょうか…?」



熊本由美
「あ!そうでしたね、すっかり長々と話込んじゃいました・・・
あぁ~~・・・恥ずかし・・・!

では、皆様お待たせしました!

「2017年・紅白対決~ふんどし坊主vs西郷先生」

この対決にて、見事!!「ふんどし坊主」さんが勝者となった場合!

どのような写真集が発表されるのでしょうか!

では!企画を考えた虎之助さん!
宜しくお願い致しま~~す♪♪」


虎之助
「はい!2017年・紅白対決~ふんどし坊主vs西郷先生!!」

見事ふんどし坊主が勝利となりましたら・・・・!

初披露!!
甲賀の赤ふん滝修行!!」

となりまーーーーーーーす!!!

パチパチパチパチパチパチパチパチ!!

熊本由美
「えっ!?
赤ふんということは・・・?」


虎之助
「はい、赤ふんどしです!!!」


熊本由美
「赤ふんどしって・・・・
まだ公開してませんでしたっけ~・・・?」


虎之助
「はい、親父の番屋時代から一度たりとも赤ふん姿は披露した事はありません!!!」


熊本由美
「えぇーーーーーーーーっ!!!
それマジですかぁーーーーーー!?」


虎之助
「マジですよ~~!(笑)
由美ちゃん何をそんなにオーバーリアクションしてるんですかぁ~~~!」


熊本由美
「うそぉーーーーーーーー!!!
それって超プレミアムじゃないですかぁーーーーーーーーー!!!」


虎之助
「そんなにプレミアムって程ではないと思うけどなぁ~~~!?(苦笑)」


熊本由美
「いやいやいや・・・!
ちょっとぉ~~~・・・・!
皆さん聞きました!?
あの虎之助さんが赤ふんですよ!
あ・か・ふ・ん!!

キャア~~~~~~!!!」


虎之助
「赤ふんは元気の源!!!
男の男が元気びんびんになりますよ!!」


熊本由美
「キャア~~~~~!!
虎之助さん、男の男がびんびんですってぇ~~~~~!!
エッチィーーーーーー!!!」

虎之助
「由美ちゃん見たい!?」


熊本由美
「はい・是非!!キッパリ」


虎之助
「そしたら12月29日に発表される「我が師の恩~滝修行と龍玄褌お浄め式」」の写真集に、ナイスを押して下さいね!

熊本由美
「はい!わかりました!
ナイス、ポチッ…♪と押させて頂きます!!!
でも…甲年の昨年に発表すれば良かったですね・・・!」

虎之助
「確かに!
でもまぁそこは深く考えずに・・(苦笑)

はいっ!!
それでは最後に!!
ふんどし坊主が勝利すれば公開させるという・・・
甲賀の赤ふん」をお見せしてお別れといきましょうか・・・!」


熊本由美
「皆さぁ~~~~ん!!!
年末は是非七転び八起き人生においで下さいぁ~~~~~いっ!!!

ふんどし坊主さん、西郷先生、どちから片方にナイスをポチッ…♪と押して下さいね~~~~~!!
皆様のご参加をお待ちしておりまぁ~~~~~~す!!!

ごきげんよぉ~~~~~~!!!」


虎之助
「皆さんどうぞご参加宜しくお願い致します!!!
さよぉ~~~~ならぁ~~~!!!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!!!

甲賀の赤ふん

イメージ 1


あの滝修行僧、ふんどし坊主・虎之助が甲賀の赤ふんで魅了する!

イメージ 2


かつては甲賀の忍者が締めていたと言われている赤ふんどし・・・

イメージ 3


これまで仏教徒にて滝修行では絶対的にタブーとされていた赤ふんどし…

イメージ 5


フリーウェイトトレーニング再開によって更なる行姿で貴方を魅了する!

イメージ 4


キレイに剃られた剃髪頭に…
筋肉と脂肪で程良く覆われた恰幅の良い固太り体型・・・

「虎之助」


貴方は・・・

赤ふんを締めた滝修行僧を・・・

見たくありませんか・・・?


浄き1票・・・

どうぞ宜しくお願い致します…。

必ず貴方を満足させつみせ✉


ふんどし坊主派…?

それとも西郷先生派…?

あなたはどっち派…?


甲賀の赤ふん紹介(終)

イメージ 6

あなたの1票が…
来年の私を変えます…