どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

西郷虎之助の「人生は七転び八起き。」×Ponta・Graphics,18・第~2章開幕~

謹賀新年・戌・祝2018年

あけまして
おめでとう御座います。

西郷虎之助より
謹んで、新年の御挨拶を申し上げます。

イメージ 30


さて…

昨年まで…
皆様より読されていた…

旧名
「ふんどし坊主の・七転び八起き人生」

が…

本年より…

新開幕して
始まります・・・

新しい世界に踏み込んだ方が…

どう捉え感じるかは…

それはもう…

貴方次第でございます…

私はもう…

何も言いません…

皆様に全てお任せします…


それでは…
記念すべき第一回は…

新しい改名紹介を…
簡単に御紹介致します…



では…

遠慮なくお上がり下さい…


お客様一名御案内~♪

カコォーーー・・・ン・・・♪

弘法大師誕生の寺院・四国88ヶ所霊場・75番札所・善通寺五重塔

イメージ 31







「褌坊主が泣いている」

イメージ 32

最初に泣くのも君次第

最後に泣くのも僕次第




だから

僕が

守って

あげる

イメージ 13

そう

どんな困難だって
一緒だから

行くよ君と…



だから…

君も…

勇気…

出して…

そう何度だって
立ち上がるんだ…

いいよ…

笑って…



いろんな君の道がある

いろんな君の夢がある

イメージ 12

いろんな僕の道がある

いろんな僕の夢がある

いろはにおえど
ちりぬるを
わがよたれぞ
つねならむ

イメージ 21

褌坊主が今日も泣いている

イメージ 16


七回転んで
今日も泣いている…

イメージ 17

嗚呼…
フワッと花が咲く日まで…
フワッとつぼみ開くまで…

よ・・・
誰ぞ・・・

嗚呼…
転んだ数の人生にも
立ちあがってく人生だね

わがよ・・・
たれぞ・・・


最初に笑うの君次第

最後に笑うの僕次第


だから

僕も

笑って

あげる

イメージ 14

そう
どんな時だって楽しくなる

からね

今日も


だから

君も



拭いて

そう
もっと笑って強くなる

からね

君は



いろんな君の華がある

いろんな君の好きがある

イメージ 11

いろんな僕の華がある

いろんな僕の好きがある

ういのおくやま
きょうこえて
あさきゆめみし
えいもせず

イメージ 22




褌坊主が今日も泣いている

イメージ 18

転んだ数だけ
今日も泣いている…

イメージ 19

嗚呼…
フワッと花が咲く日まで
フワッと花の舞う日まで

イメージ 15


よ・・・
誰ぞ・・・

イメージ 20

嗚呼…

七回転ぶ人生でも
八回起きた人生だね

わがよ・・・
たれぞ・・・





イメージ 10

褌坊主が今日も泣いている

イメージ 9

上手くいかないって
今日も泣いている…

イメージ 8

嗚呼…
転んで泣いた人生でも
何度も起きる人生だね

イメージ 7

よ・・・
誰ぞ・・・

イメージ 6

褌坊主が泣いている

涙を拭って
今日は起き上がる…

イメージ 5

嗚呼…
七回転ぶ人生でも
八回起きた人生だね

イメージ 4

わがよ・・・
たれぞ・・・

イメージ 27


イメージ 26


イメージ 28

旧名「ふんどし坊主の・七転び八起き人生」改め…

イメージ 3

改名「西郷虎之助の・人生は七転び八起き」

イメージ 2


イメージ 1


イメージ 23

Ponta・Graphics,18

イメージ 24


イメージ 25

新しくなった「七転び八起き」の世界へようこそ…

イメージ 29

本年も変わらぬ御愛顧宜しく御願いします。