どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「血液女王・ドロン女様」~ドロンチョ一味の野望編

メタボリック軍団の紅一点

血液女王・ドロン女様



そのお姿が・・・

ついに初公開!!



ドロン女
「アクダマー!ゼンダマー!
この世で1番美しいのは・・・!!
だれじゃ!?」


アクダマー
「そりゃあなんてったて~ドロン女様でごじゃりまする!」


ゼンダマー
「すったもんだのやったもんだのドロン女様が1番でまんねん!」



ドロン女
「うっふん~♪
そうだよ~♪
アタシはもっともっっと美しくなりたいのさ~♪

目指すは血液サラサラ~♪
もっちもちお肌スベスベ~♪
あらボンキュッ・ボン~♪」


アクダマー
「ぐっひっひっひっひ~♪
ドロン女様のもっちもちおっぱいモミモミ~♪」


ゼンダマー
「ぐへへへへへ~~~~♪
スベスベお肌~♪ボンキュッボン~♪」



ドロン女
「た~お~す~は~♪
ダイブマン~~~♪♪」


アクダマー
「ヘ~イ♪ヘイヘ~~イ♪♪」


ドロン女
「マッチョに~弱いのよ~♪」


ゼンダマー
「ヘ~イ♪ヘイヘ~~イ♪♪」


ドロン女
「筋肉♪大好き♪最高よぉ~~~~♪

じぃ~んとシビれちゃう感じちゃう~~~~~♪♪」


ドロン女
「ド~ロン女~~♪」


アクダマー
「ア~~クダマ~~♪」



ゼンダマー
「ゼ~~ンダマ~~♪
知ってる~~~~??」



食べすぎて~も♪
飲みすぎて~も♪
なんともな~い♪な~~い♪♪


「おれたちゃ健康だ~♪
ヘ~イ!ヘイヘ~~イ♪♪」


「ドンドン~ドロリンチョ~~~♪」




ドロン女
「アクダマー!」


アクダマー
「ほいさ~♪」


ドロン女
「ゼンダマー!」



ゼンダマー
「はいな~♪」


ドロン女
「こらしめてやりなさい!!」

イメージ 1


ダイブマンはドロンチョ一味に…
勝てるのか!?

イメージ 2