どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

虎丸のUFOキャッチャーぬいぐるみ!!四周年スペシャル

うり坊
「虎丸~~~!!
おしょうしゃま~~~!!
たいへん!たいへん!たいへんだぁ~~~~~~・・・!!!」

イメージ 2





和尚さま
「うり坊や、またそんなにあわててどうしたのじゃ・・・・
かわやにクモが出てきて、おしっこチビッてしもうたのか・・・?」

イメージ 3




うり坊
「もうっ!
おしょうしゃまったら!
またおいらをおしっこ垂れにするんだから!!」

イメージ 4



虎丸
「がっはっはっはっはっはっは!
しょうがなかろうげ!
うり坊は今月かわやの失敗何回やらかしたかのう~~!
寝小便も3回やらかしたし・・・」

イメージ 5



和尚さま
「虎丸!!おまえはっ!!
またうり坊をいじめて悪い男じゃ!」
「ボカッ!」

イメージ 6




虎丸
「和尚ぉ~~・・・
わし・・・別にうり坊をいじめとるわけやあらへんのに・・・
毎回…毎回…拳骨食らすの・・・
ええ加減・・・
やめてくれへんかのぅ~~・・・」

イメージ 7





うり坊
「ねぇ~虎丸!聞いてよ!!
今回は特大ビッグニュースなんだからね!」

イメージ 8



虎丸
「ふんっ!どうせ虎之助がまた来月3月にチャイルドホームお話の続きが始まるか何かの宣伝じゃろうげ!
バカらしい・・・」

イメージ 9




うり坊
「ふっふぅ~~~・・・ん・・・
違うもんね~~~~・・・だ・・!!」

イメージ 10





和尚さま
「うり坊や・・・・
わしにもさっぱり状況がわからぬのじゃ・・・
皆様に聞こえるよう・・・
大きな声で言うてみなさい・・・」

イメージ 11




うり坊
「うんっ!
虎丸も、ちゃんと聞いててね!」
虎丸
「面倒くさいのう~~・・・」

イメージ 12




うり坊
「これっ!
おやちゃいぼうずの虎丸が、ついにUFOキャッチャーのぬいぐるみになったんだよっ!!
すごいでしょっ!?」

イメージ 1




虎丸
「な・・・な・・・な・・・
なぁ~~~・・にぃ~~~・・・!?」

イメージ 13



和尚さま
「なんとまぁ~~・・・」

イメージ 14



虎丸
「う・・・う・・・う・・・・
うわぁあぁ~~・・・ぁぁ~~~ぁぁぁぁああんっ!!
やっと念願かなってのキャラクター商品化じゃぁあ~~・・・!!」

イメージ 15




和尚さま
「ほんに・・・
長い道のりじゃったのう~~・・・」

イメージ 16




うり坊
「西郷虎之助の・人生は七転び八起き、四周年を記念して、この虎丸のぬいぐるみを抽選で1名様にプレゼントだよ!!」

イメージ 17



和尚さま
「宛先はこちらじゃ」

イメージ 18



〒797-36◯◯

愛媛県松山市・道後上一万117-29
カトー・ムイカドービル7階5号室

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」
「おやちゃいぼうず製作委員会係」まで!
(注フィクションです↑)


うり坊
「みんな~~!!
たくさんの応募待ってるよ~~!!!」

イメージ 19



和尚さま
「やれやれ・・・
記念すべき四周年じゃというのに・・・
果たしてこのような記事でよいのじゃろうか・・・

イメージ 20



虎丸
「こ・・・こらぁ~~・・・!!
わしのそのぬいぐるみ・・・
袴はおろか・・・
褌も着けとらんじゃないけ!!
バカにするにも程があるわいっ!」

イメージ 21




うり坊
「えへへへへ・・・♪
ゴメェ~~・・・ン♪」

イメージ 22