どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

泣きベソやけど、男じゃけん!!4月11日虎之助誕生日スペシャル!!

4月11日

桜の花びらが風に吹かれて

谷川や杉林、雑に舗装されたアスファルトやジャガイモ畑にと…

いろんなところへ落ちてゆく




満開だったのはほんのわずかで

緑の葉が少しづつ露わになってくる頃に

私は生まれました


泣きベソな男の子だった虎之助も
すっかり逞しくなりました

イメージ 1



真っ白な締め込みをグッ…と締め上げて
堂々と足を広げ、腰を落とし
男の大事な魔羅様が・・・
グンッ!と天を指す

イメージ 2


菊門に食い込む白い締め込みが
さらに男の本能を湧き勃たせる

イメージ 3


泣きベソじゃけんど
ちゃんとついてるぞ!
わしは男じゃけん

イメージ 4


泣きベソじゃけんど
腕っぷしの太さは
わしの自慢じゃけんのう!!

イメージ 5


わしの大きなお尻は
千代の富士の憧れじゃけのう!
厳しい鍛錬の賜物じゃ!!

イメージ 6



元旦の寒行に締め込み1丁で挑むけん!
南無大師遍照金剛!!

イメージ 7


石鎚の雪解け水に打たれ
心身を清め邪念を浄化
おんあぼぎゃ
べいろしゃのう
まかぼだらまにはんどま
じんばらはらばりたや
うん

イメージ 8


龍玄和尚の背中を見て
憧れを抱いた少年
大きな背中に
大きなお尻
その体は龍玄和尚から譲り受けた修行僧

イメージ 9





まだまだ泣きベソ虎之助

それでも男だ虎之助

締め込み締めるぞ虎之助

太ったまんまの虎之助

イメージ 10


いつまでたっても
わがまま坊主の
虎之助…

どうかこれからも
見守ってやって
くだされ…