どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

虎之助・メモリアルベスト・フォト アルバム(2014~2019)いよいよ発信!!

イメージ 1


かっかっかっかっか♪

皆の衆・・・

久しぶりじゃのう~・・・

元気にしておったか~♪

わしはナイトショップ
「ふくろう」の店主・・・

森ノ風九朗じゃ♪


こうして皆の衆とお話するのも・・・

いよいよ今日で終いじゃ・・・


さて・・・


8月も終わりに近づいておるが・・・

夏休みの宿題は終わったかのう~♪

学生さんや・・・





セミの鳴き声も・・・

いよいよ最後のトリを務める...
つくつくぼうしになったのう...


台風10号も過ぎ去り...

朝晩涼しくなってきた今日この頃・・・

Yahoo!最後の一大イベントである・・・

「虎之助・メモリアル・ベストフォトアルバム集(2014~2019)」

・・・が

いよいよ本日からリリース配信されるぞい♪


Yahoo!ブログとしての虎之助が見られるのも・・・

これで終いじゃ・・・

皆の衆・・・

4年半、虎之助を支えてくれて・・・

ほんにありがとう・・・

ナイトショップ「ふくろう」の店主・・・

森ノ風九朗より・・・

成人アダルトコーナー主催代表として、意地っ張りで泣きベソで屁こき虫な「虎之助」に変わって御挨拶いたしまする・・・


ウォッホンッ!!


えぇ~~・・・さてさてさてさて・・・さてっとな~・・・♪


早速わしから・・・

「虎之助・メモリアルベスト・フォトアルバム集(2014~2019)

についての説明をしよう・・・




これまで虎之助のベストフォトアルバムは・・・

いくつか出しておるが・・・

いずれも1つの記事に・・・

本人が選んだ20~28種類の写真がまとめて収められておるもんじゃったが・・・


今回は・・・

いや・・・

今最後は・・・

1つの記事につき・・・

1種類として配信リリースするという形式じゃ・・・

しかも・・・

1日に複数種類の写真が配信リリースされる模様じゃ・・・!

これは「七転び八起き」始まって以来初の試みのようじゃ・・・!!


そしてその翌日・・・

複数種類の写真の中から・・・

観覧ページ数が最も多かった写真には・・・・

時間限定で・・

トリミングレスのスーパープレミアム当たり写真が送付されるそうじゃ!!


トリミングレス・・・

わかるかな・・・?

トリミングをしていない写真じゃ・・・


つまり・・・

虎之助の素顔を含んだ全身写真が・・・

短い時間限定で送付されておるのじゃ!


これは貴重じゃぞお~・・・

虎之助の素顔は、現在滞在中の「おともだち会員」の者しか見れなかったのじゃからのう~・・・



虎之助自身も・・・

「おともだち」の増員は無いそうじゃ・・・

一般の方も公平に楽しめる事をモットーとしておる為・・・

「七転び八起き」に・・・

「おともだち会員」というもんに・・・
これと言った重要性は無いそうじゃ・・・



最後に虎之助の素顔を拝んでみたい者は・・・

頑張ってスーパープレミアム当たり写真をゲットしておくれなさいや♪


そして!!

パンッ!パンッ!

ここからが重要なのじゃ!!


スーパープレミアム当たり写真には・・・

キーワードが記されておる・・・


そのキーワードをコメント・ゲストブックに「鍵つき(重要)」で記入すると・・・

な・・・な・ん・と・・・!!

「抽選」で・・・!!

動く虎之助が見られる・・・!?

㊙️のシークレット情報が得られるぞいっ!!

(注・虎之助自身が撮影した動画ではありません)

これまで虎之助を写真でしか拝見した事しか無い者が殆どであろう・・・

抽選になるが、最後のイベントとしてのお祭りじゃ♪

どうしても興味ある者は・・・

頑張るのじゃぞ♪

かっかっかっかっか♪


えぇ~~・・・さて・・・

肝心の配信リリース時間は・・・


「おまかせ」じゃ♪


要するに・・・


いつ配信リリースされるのかは虎之助の気分次第という事じゃ♪


あやつも時間にルールを作ってしまうのを嫌がるんでのう~・・・

最後は自由気ままに・・・

皆の衆が楽しめるよう・・・

花火のように打ち上げて・・・

鈴虫の鳴りと共に消えてゆく・・・

そんなせつない夏の終わりを・・・

子どもの頃に体験した・・・

夏休みように感じてもらえたら・・・

良いのじゃ・・・



それでは皆の衆・・・

Yahoo!最後の祭典!!

「虎之助・メモリアル・ベストフォトアルバム集(2014~2019)

・・・を

思う存分楽しんで下されや・・・

尚・・・

写真の配信期間は、Yahoo!の更新サービス終了の9月1日までとなっておるのでお早めに・・・♪


では・・・

皆の衆・・・

さらばじゃ・・・

またいつか・・・

どこかで会おうぞ・・・

もし・・・

山奥の通りに・・・

わしの店・・・

ナイトショップ「ふくろう」を見かけたならば・・・

是非お店へ遊びに来てつかあさいや♪


またのう~~♪


「森ノ風九朗」

イメージ 2