どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム(第1シリーズ・新・旧・比較編)「新」

七転び八起きではすっかりお馴染みとなっている・・・

御不動様の奉られているこの滝修行場・・・

当時からあった更衣室の小屋、ブルーのベンチ

ロウソク立て、お線香立て、御賽銭箱等は・・・

西日本豪雨や度重なる台風によって・・・
全て流されてしまいした・・・

更に写真をよく撮影していた参拝する足場も崩れ・・・

今では立ち入り禁止となってしまっている状態です・・・

そんな最中なのにもかかわらず・・・

この御不動様のお滝場では・・・
今だ参拝者は途絶えるこ事も無く・・・

修行者も度々訪れているそうです・・・

そんな私も今年5月、滝修行に訪れてみましたが、行場の荒れ果てた様子に「ありゃりゃ~・・・」の一言・・・

足場が崩れて非常に危険なので、
撮影には最善の注意を払います・・・

それにしても・・・

自然の底力を目の当たりに感じた1枚です。

アプリで大変好評だったこの写真・・・

実は虎之助本人はあまり気に入ってないとの事でした・・・

自分の好みと・・・
見た人の好みは全部違うんだよなぁ・・・

イメージ 1


(写真・2019年5月撮影・アプリより先行配信)