どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集~泣きベソ風雲児現る編2015~

こんばんは...

メモリアル・ベストフォトアルバム集

~泣きベソ風雲児現る編2015~

へ突入しましたが...

思った以上に良い写真が多過ぎて困り果てる程でございます...

残るはあと4日...

眠たい瞼に活を入れながら...

わたくし西郷虎之助!!

最後の力を振り絞り...

Yahoo!の終わりを有終の美で飾りってみせようではありませんか...!!


さて...

私は深山中学相撲部で弱小部員ではありましたが...

汚れた稽古廻しを締め...

泣いて...押して...投げられて...

泣いて...構えて...ぶつかって...

泣いて...押されて...怒鳴られて...

何度も土俵の土に顔をついて...

体は汗と土にまみれ...

所々擦り傷で血がにじみ出て...

地獄のような稽古に耐えかねて逃げ出した事も...


しかし...

あの苦労があったからこそ...

今の体があるんです...

子供の頃から相撲の稽古をしてきたおかげで...

私は普通の人よりも骨太な骨格になり...

太い筋肉と脂肪の合わさった...

理想の堅太り体型になれたのです...

さらに成人になってからも...

ジムでトレーニングを続け...

更なる進化を遂げました...





真っ白な褌を...
大きなお尻に食い込ませ...

滝に打たれて経を唱える...

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

...が始まったのでありました...

今回は、まん丸お尻の虎之助!ふてぶてしさ満載の5種類を一気に大奉仕!!

イメージ 1

(写真・2015年撮像・ふんどし坊主の七転び八起き人生より)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

(写真・4種・2015年撮影・六越褌・ふんどし坊主の七転び八起き人生より)