どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集2016

さて...

私のブログ...

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

も、2年に突入した2016年..

思えば2016年こそが...

この4年半の中で最も1番勢いが増していた...

いわゆる「絶頂期」を迎えた年なのではないでしょうか...


この2016年は...
とにかくチャレンジ精神旺盛な年でした...

ブログも急激に見る人も増え...

やりがいを感じていた頃でしたね...

この年から...

私の長い文章の物語や私小説が度々掲載されるようになり...

ブログの方向性がようやく見え始めたのがこの2016年でした。

しかし...

この長い文章を書くようになってから...
私の苦悩な日々の始まりでもありました...

強いこだわりと欲が出てきたのか...

簡単な文章のブログを書く事を自然と拒むようになってしまったのです...

2016年のお話は...
また後程ゆっくり綴っていきたいと思います...

イメージ 1

「写真・2016年3月撮影・暑中見舞い用に掲載・ふんどし坊主の七転び八起き人生より」