どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集2016年~新天地への道しるべ編~

2016年

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

も2年目に突入し...

西郷虎之助としての方向性が見え始めた頃であり...

七転び八起きの代名詞とも言える...

長編文章の「物語」が投稿されるようになりました...

私が書く「物語」は...

あらすじや話の流れを語るナレーションと...

虎之助を含め、それぞれ登場する人物やキャラクターの台詞を合間にあてがる事により、本を読むのが苦手な方でも読みやすくなっています...

物語の中に「スッ...」と自然に入り込み...
人それぞれ頭の中に想像している話の映写が流れるような錯覚が起こります...



貴方の瞳の奥に映っている...

龍玄さんは...

どのような姿をしていますか...?

中学生時代の虎之助は...

どれぐらい憎たらしい顔をしていますか...?


深山中学相撲部の...

高橋正次郎

宮本太(ふとし)

森山健太郎(ケン坊)

柴田幸信(ユキラス)

西郷虎之助



個性溢れる同級生の旧友達を...

物語に登場させ...

新たな新天地を開いた「中学生日記

これが虎之助の私小説の始まりなのでした...

イメージ 1

(写真・2016年4月撮影・完全未公開写真) 

この写真はいつかベストアルバム集に入れようと残しておいた...
とっておきの秘蔵写真です。