どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集2016~新天地への道しるべ~

メモリアル・ベストフォトアルバム集

2016年もこの辺りで終いにしましょうか...

もっと配信したい写真がまだまだあるのですが...

もう時間がありません...

秘蔵写真や過去に載せた写真を改めて見てみると...
時間の限りを精一杯生きていた様子がよく覗えます...


ほんの数年前なのに...

懐かしさが溢れてきます...




あの頃...
国道11号線を...
ポンコツ丸1号で走っていた私は...

毎週のように御不動様の滝場へと向かっていました...

でも今は...
国道11時線を...
ポンコツ丸3号で走っている...

市民体育館のスポーツセンターを目指して...


数年前の自分とは...
随分変わってしまった人生の楽しみ方...


もうあの頃の自分ではない...

同じ国道を走っているのに...

向かう先は違う場所... 


あんなに毎週夢中になって...
御不動様のお滝場に通っていたはずなのに...

どうして行かなくなってしまったの...?

今は市民体育館のトレーニングセンターや、市営プールの方が楽しいの?


時の流れと共に...
自分の生き方も移り変わるように変わってしまった...


ポンコツ丸3号にまたがり...

夕暮れ空を...
眺めながらの帰り道...

そんな事を考えながら自問自答する時は...

わざと面白そうな脇道へと入り...

グルグルと迷路のように迷いながら...
道を選んで進んでいくという...

寄り道ドライブが...
週末帰りの楽しみになっていたのでした...

イメージ 1

イメージ 2

(写真2種・2016年9月撮影・ふんどし坊主の七転び八起き人生より)