どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集「スペシャルヒーロー・オールスターズ編」

その時・・・

彼は突然みんなの前に現れた・・・




よい子の諸君!!
元気にしているかっ!?




(街のエキストラ)
「あぁっ...!!あれは...!」

「鳥かっ!?飛行機かっ!?UFOか!」


(女性のエキストラ)
「いいえっ!!違うわっ!人間よ!」


「男性のエキストラ」
(馬場かっ!?猪木かっ!?力道山か!?)

(子どものエキストラ)
「違うよっ!!あれは・・・
ドラゴン・タイガー・・・
龍虎だあーーっ!!」


ドラゴン・タイガー龍虎
「はっはっはっはっはっは・・・
はーーーはっはっはっはっは!!」 

イメージ 2


ドラゴン・タイガー龍虎:
「今日もあの子がわたしを呼んでいる!!
泣いてるあの子がわたしを呼んでいる!!」
「人呼んで・・・!!
赤いマグマのスーパーマン・・・!!」
「その名も・・・・」

イメージ 3

「ドラゴン・タイガー・・・
龍虎だあっ!!!」

イメージ 4

主題歌↓
(遙か宇宙~の彼方からぁ~♪
ぼ~くらの地球へ~やってきた~♪
赤い~♪マグマの~♪スーパーマン~♪
ドラゴン・タイガ~~♪
龍虎ぉぉ~~ぉぉおお~~~♪♪


地球の平和を守るため~♪
怪人魔獣と戦うぞぉ~~♪

マッスルパーンチ!ハイパーキック!
スクリューヘッード・アターック!!

どんなやつらもぉ~~♪
かかってきやがれぇ~~~♪♪

(叫び↓)
(タイガァァーーーッッ!!!)

ぼくらの~味方~♪
み~んなの~ヒ~ロ~♪

ドラゴン・タイガーーー・・・♪
龍虎ぉぉ~~ぉぉおお~~!!

イメージ 1