どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

最終章開幕~極上級のオールスターズたち~

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」

...を、御覧の皆様...

こんにちは...

さあ...

いよいよYahoo!の更新期間も...

残りわずか12時間を切りました...

泣いても笑っても...

皆様との交流が交わせるのも...

今日までです...

この連日の投稿で疲れてしまい...

昨日から眠りっぱなしの私でしたが...

いっぱい寝たので充電完了しました!

最後まで突っ走る覚悟です...



さぁ...

ここから一気にヒートアップしますよ...

極上級のが写真を貴方だけにお送り致します...

夏休み最後の日曜日...

宿題をしなかった学生さんは...

七転び八起きを見るのはやめて...

宿題に専念して下さいね...

では...

虎丸町ワールド前回の最終章...


すたーと!!

イメージ 1