どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

体を鍛えてBVDブリーフを穿こう

皆さんこんばんは!
褌大好き、縦線猿股も大好き、そしてBVDブリーフも大好きな虎之助です(^^)

今日は暖かくていい天気
今週は体を鍛えるトレーニングdays なので、どんな筋肉トレーニングしようかなぁ~…
お寺や神社の階段登り?

田園のウォーキングコースでの自主トレ?

う~ん…
ちょいと本気になって市営トレーニングセンターに行こう!
…という事で、ブラブラ春風に吹かれて私のお気に入りの場所を寄り道しながらゆっくり出かけました(^^)

イメージ 1

老人介護センターです
このトンガリ帽子のような屋根が絵になります(^^)

イメージ 2

つくしんぼを発見!もうそんな季節なんですね!可愛らしいです(^^)

イメージ 3

イメージ 4

この川には大きな鯉が泳いでいました
そろそろ産卵時期ですね。

イメージ 5

お気に入りのウォーキングコースです
のどかで良い場所です。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そして久しぶりにBVDセミビキニブリーフ(白)を買いました!
普段は猿股、滝行では褌、トレーニング後にはブリーフ

いろんな下着をそれぞれの目的によって着用します、下着が持つ能力を存分に発揮して役割を果たします

やっぱり白のセミビキニが良いです!
独特のエロさがあり、穿くと息子が元気になります(^^)
カラービキニの白も好きですが、少し素朴さ、おっさん臭さを演出してくれるセミビキニブリーフはBVD ならではのしっかりした穿き心地です( ̄δ ̄*)ゞ

お尻の筋肉を丹念に鍛えるとブリーフがぴったりしてカッコよくなります

私は毎年、春先から初夏にかけてブリーフがすごく穿きたくなってしまうのです
特に風呂から上がり、新品真っ白なブリーフに足を通す時はもう鼻息ふんっ!ふんっ!息子もぐんっ!ぐんっ!興奮が治まりません

そしてピッタリお尻にフィットしたブリーフにご満悦してから上が白のランニング、下はBVDブリーフといったオーソドックスなスタイルで就寝します

もちろん息子が興奮して夜中に何度も目が覚めてしまいますが、フトンの中でブリーフの上から息子を撫で撫ですると気持ち良すぎてそのまま出しちゃった失敗もあり(^^;

そうなったらお風呂へ直行です(^^;

しっかり体を鍛えて(特にお尻)ブリーフを穿くのも私生活で楽しみの1つなのでありました( ̄δ ̄*)ゞ