どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

謹賀新年 おやちゃいぼうず

虎丸

「わしは風神様より雷神様より天狗様よりもつよ~い力士、虎丸様じゃい!」

うり坊

「おいら、おやちゃいぼうずのうり坊!わぁ~い♪化粧まわしだぁ~い♪」

和尚さま

「ありゃまぁ...久しぶりに登場したのにわしだけイラスト新調してもらえなんだわ...虎之助もいい加減じゃのう...」

(↑2012年に描いた古い絵)

 

虎丸

「謹んで新年のおよろこびを申し上げまつるけんのう!」

うり坊

「時々たまぁ~に出るかもしれないから待っててね~♪」

和尚さま

「やれやれ...一体いつになることやら...」 

(↑2015年に描いた絵)

 

虎丸

「食えっ!美味いぞ!!」

 

デッサン1

デッサン2

色付け候補2