どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

おやちゃい村の千秋楽「虎丸vs虎之助相撲一本大勝負」其の4

虎之助
「うおりぁあああああああああああああああああああああーーーー!!!」

イメージ 2

虎丸
「あ・・あわ・・・!
あわわわわわわ・・・!!」

和尚様
「う・・上手投げっっ!?」

イメージ 3

「虎丸もこれまでじゃ・・・!!」

うり坊
「とらまるーーーーーーーーー!!」

イメージ 4

「負けちゃやだあああああーー!!」

虎丸
「う・・・うり坊・・・!!」

イメージ 5

「うり坊が見とるんじゃ・・・!!」
「ま・・負けるわけには・・・!!」

イメージ 6

「いかんのじゃあああああああああああああーーーーーー!!!!!」

虎丸
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーっっ!!」

イメージ 7

「おおおおおおおおーーー!!」
虎之助
「ぐおおおおおおおおおーーー!!」

イメージ 8

「お・・押し返されるだと・・・!?」

イメージ 9

「ザシッッ!!!」
虎丸
「わしは村一番の力持ち!虎丸様じゃいっ!!」

イメージ 10

「虎之助のような泣きべそ小便タレなんかには負けんぞおっ!!!」
和尚様
「よしっ!!」

イメージ 11

「よくぞこらえた虎丸よ!!
そこから体勢を整え、力業で一気に押し返すのじゃっ!!!」

うり坊
「わあーい!!やっぱりおいらの虎丸は強いもん!!」

イメージ 12

「虎之助なんか投げ飛ばしちゃえ~♪」

虎之助
「ぐっ…!!」

イメージ 13

「虎丸もなかなかしぶといやつじゃのう!!しょうがない…奥の手を使うとするか…!!!」

虎丸
「虎之助!!覚悟はええかっ!?」

イメージ 14

「今度はわしの全身の力を込めた最強のぶちかましじゃ!!」

イメージ 28

「これをくらってしまったらもう終わりじゃっ!!!」

イメージ 15

「虎之助はもうわしから逃げられんからなっ!!泣いたって駄目じゃぞ!!」

イメージ 16

「今度こそ小便ちびって大泣きじゃあああああああああーー!!!」

虎之助
「小便小便しつこいんじゃああああああああああああーー!!」

イメージ 17

「お前の頭の中はそれしか考えとかんのかこの馬鹿ッタレーーーー!!!」
「これでもくらえええーーーー!!!」

イメージ 1

「最大力級膀胱炸裂頭龍弾っっ!!」
「ズドォーーーーーーンッッ!!!」
虎丸
「ぐふっっ!!!」

イメージ 18

「ズドォーーーーーーンッッ!!!」

イメージ 19

「ふぐうっっ!!!」

和尚様
「こ・・・こりゃいかんっ!!」

イメージ 20

「虎丸の突進が虎之助のぶちかましに見事命中してしまいおったっ!!」

「もうだめじゃ・・・!!」

イメージ 21

「虎丸は完全に丹田を破壊されてしまっておる!」
うり坊
「あ・・ああ・・・!!」

イメージ 22

「虎丸が・・・!苦しそう・・」

虎丸
「う・・!うげぇっ!!ぐへぇっ!!」

イメージ 23

「お・・お・・おえぇぇぇーーッ!!」
「ぐぉぅあおぅぐひぁぇおぇぇええええええええええええええええーーー!!」

虎之助
「今度はしっかり技が入った…」

イメージ 24

「虎丸よ!おまえはもう…!!
全身の神経が麻痺しているのだ!!」

虎丸
「あ・・が・・は・・お・・・え・・」

イメージ 25

「わ・・わし・・・もう・・・・・」
「げ・・限界でごわす・・・・・」
和尚様
「と・・虎丸・・・!!」

イメージ 26

「だ・・大丈夫かっ!?
し・・しっかりするのじゃ!!」


虎丸と虎之助の相撲一本大勝負…

のはずが…

もはや相撲ではなくなってしまっているようだ…

虎之助に勝機が訪れているようだが、丹田を完全に破壊されてしまった虎丸はこの後どうなってしまうのか…?


因縁の対決はまた来週へと続く…!!

イメージ 27