どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

おやちゃい村の千秋楽!「虎丸vs虎之助相撲一本大勝負!!其の7」(199記事目)

虎丸
「うおりゃあああああああああああああああああああああああああ!!!
ええ加減に観念せんと本当に泣かぞこらあああああああ!!!!!!」

イメージ 1

「バシバシバシバシバシーーン!!!」

虎之助
「ぐふっ!ぶふぇっ!ぐぁほっ!ごほっ!!」

イメージ 2


虎丸
「おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ!!!」

イメージ 3

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!」

うり坊
「わぁーい!虎丸強~い♪虎之助なんてやっつけちゃえ~♪」

イメージ 4


和尚様
「虎丸よ!!早く虎之助を土俵の外に投げ飛ばして勝負を終わらせるのじゃ!」

イメージ 5

「さもなければもう間に合わなくなってしまうぞっっ!!」

イメージ 6


虎丸
「ほ・・ほじゃけど・・!!この虎之助がわしから離れんのじゃっ!!こいつ・・・わしに小便漏らすよう仕向けてやがるんじゃっっ!!!」

イメージ 7


虎之助
「これが最後の・・・・!!!膀胱炸裂頭龍弾じゃあああああああああああああああああああ!!!!!!」

イメージ 10

「ずどおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーんっっ!!!」
虎之助
「お・・ォ前は・・・絶対に・・・!
逃がさんからなぁぁぁああああああーーーーーーーー!!!!」

「ガシッ!!!!」

イメージ 8

「グイッッ!!」

イメージ 9

「ダンッッ!!!」

イメージ 11


虎丸
「あ・・あぅがぁぁああ・・・!!!」

イメージ 12


虎之助
「おりゃおりゃおりゃぁぁあああああああああああ!!!
もっと足を開かんかぁぁーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!」

イメージ 13


和尚様
「もうよいっ!虎丸よ!そのまま上手投げの餌食になって負けるのじゃっ!!」

イメージ 14

「ザシッ!!!」

イメージ 16


虎之助
「まだ残るのかっ!?お前もええ加減しぶとい男じゃのうっっ!!!」

イメージ 17

虎丸
「と・・と・・とと・・虎之助ぇ・・・・!!も・・もう・・止めよう・・!止めよう・・!!なっ・・・!?なっ!?勝負はまた今度にしようっ!?なぁっ!?」
虎之助
「あらら?さっきまでの強がりは何処へいっちゃったのかな!?」

イメージ 18

「わしを泣かして小便ちびらすんじゃなかったんかいっっ!!?」

虎丸
「と・・虎之助・・・わ・・わしが悪かった・・・!!!もうわしの負けで構わんから・・・!!!」

イメージ 19

「た・・たた・・頼むから・・・わしの廻しから手を離してくれ!!なっ!?なぁっ!?」

うり坊
「や・・やだいっ!!虎丸負けちゃやだっ!!
おいら・・威張りん坊で意地悪だけど・・・お相撲が強い虎丸が大好きなんだいっ!!
弱虫の虎之助なんかに負けちゃう虎丸なんて大嫌いっ!!!」

イメージ 15


虎之助
「ば・・馬鹿ッタレ・・・!!!
うり坊の為に勝つ気はないんかいっ!!
あいつはお前の事が大好きなんだぞっ!!!」

イメージ 20


虎丸
「やかましいわいっ!!わしだって本当は負けたくないけど小便我慢の限界なんじゃっ!!離せっ!廻しから手を離すんじゃっ!!!このままじゃと・・・わし・・うり坊の前で小便漏らすのは絶対にイヤじゃあ!!・・・わしの力人としての面目が丸潰れじゃっっ!!!(泣)」

イメージ 21


虎丸
「あ・・・・・・!!!!!!」

イメージ 22



この時・・・
とうとう我慢していた虎丸のスイカ七個分の小便が溜まっていた膀胱は・・・

無残にも崩壊してしまった・・・・・

虎丸
「ああ・・!ああ・・!ああ・・!!!!あああぁぁぁーーあああ!!!」

イメージ 23

「もうダメ
じゃぁぁぁああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

イメージ 24

「・・・・・・・★☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

イメージ 25



次回!!赤っ恥の大健闘の末!ついに勝者が決まる!!
悪戦苦闘の相撲一本大勝負!!!

勝利の勝ち星を決めるのは虎丸か!?はたまた虎之助か!?

延長戦になった決着の行方は残暑厳しい8月に!!!