どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

おやちゃい村の千秋楽「虎丸vs虎之助の相撲一本大勝負!」其の6

虎丸
「おどりゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!
これが虎丸様の泣く子が更に大泣きする屁の突っ張りじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!」

イメージ 2

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」
虎之助
「ぐぼっ!げぼっ!がほっ!ごほっ!」

イメージ 3

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」

うり坊
「わぁぁーーーいっ♪虎丸のおなら突っ張りだあぁー!!虎之助なんてやっつけちゃえーーーーー♪」

イメージ 4


和尚様
「よしっ!!虎丸の大技、乱れ打ち突っ張りが虎之助に決まった!!
これで形勢逆転じゃっっ!!!」

イメージ 5

虎丸
「あがっっっ・・・!?」

イメージ 29

「ジワジワジワ~・・・」

イメージ 6

「ジャ~~・・♪♪♪」

虎丸
「うがっっ・・・!!!
し・・・しまっっったぁっっ!!!」

イメージ 7


虎之助
「ぐ・・・ぐひ・・♪ぐひひひひ・・♪虎丸よ・・今更あがいても手遅れじゃ・・・!お前の膀胱は完全に過活動の切迫性に見舞われて自分の意思ではコントロール出来なくなっているのだ!!」

イメージ 8


虎丸
「あ・・あが・・・!あがががが・・・!そ・・そんな馬鹿なっ!!し・・下っ腹に力が入らん・・・!!」

イメージ 9

虎丸
「わしが中学時代に経験した苦しみを・・!お前にも味あわせてやるわあああああああああああああああ!!!!!」

イメージ 10


虎丸
「このアホッタレッッ!!!だ・・・・・誰がお前と同じ目にあってたまるかいっ!!!」

イメージ 11

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」

虎之助
「だああああああああああああああああああああああ!!!!!」

イメージ 12

「ズドォーーーーー・・・ン・・!!」

虎丸
「あぐぅぅわあああああああああああああああああああああーーー!!!!!」

イメージ 13

虎丸

イメージ 14

「あ・・あ・・あぁ・・・ああっ・・・・・!!あぁああっ・・!!」


「ザザザァザァァーーー・・・!!!!!ザザァーーーー・・・!!!!!」

イメージ 15

「ドドドドドドドドドドドド・・・!!!!!ドドドドドド!!!!!」

虎丸
「あぐぅわあああああーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」

イメージ 16

「小便がぁぁああああぁああぁぁああぁああーーーーーーっっっ!!!!!溢れ出して止まらんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!」

うり坊
「おしょうしゃま~…?さっきから虎丸が泣きそうな顔してるけど・・どうしちゃったのかなぁ~…?」

イメージ 17


和尚様
「あ・・あのバカもん・・・も・・・もしや・・・!?」

イメージ 18

「うり坊や、虎丸はさっきスイカを食べておったが・・・一体いつく平らげたのじゃ・・・?」
うり坊
「7個だよ♪」

イメージ 19

「虎丸すごいんだよ!さっきスイカを7個もペロリと食べちゃったんだ!!」
和尚様
「な・・な・・・なんということじゃ・・・・・・!!」

イメージ 20

「虎丸のお腹の中にはスイカ7個分の水分量が入っておるのか・・・!?」
虎丸
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

イメージ 21

「ええ加減わしの腹からどかんかぁぁぁーーーーーーーーーいっ!!!!!」
「おりゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!」

イメージ 1

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」
「屁の突っ張り乱れ打ちじゃああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
虎之助
「ゲボゲボガボガボゲボゲボガボガボゲボゲボガボガボ・・・!!!!!」

イメージ 22

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」
虎丸
「おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ!!!!!」

イメージ 23

「バシバシバシバシ!!!!!バシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」
「さっきからどけ言うとるのがわからんのかぁ!?わし早う小便したいんじゃボケコラッ虎之助ぇっっ!!!」

虎丸
「わしは天狗様よりも風神様よりも雷神様よりも強い強い虎丸様じゃぞっ!!」

イメージ 24

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」
「とっとと諦めて降参せんと!ほんっまに泣かすぞっ!コラァッ!!」


うり坊
「わぁぁーーーいっ♪虎丸がまた元気になった~♪
虎丸負けるな頑張れ~♪♪」

イメージ 25



和尚様
「はぁ~・・・あ・・・」

イメージ 26

「これはもはや手遅れじゃな・・・
わしはこの後の展開がなんとなく読めてきた・・・この勝負がつくのが本当に恐ろしいわい・・・」


虎丸
「おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ!!!!!」

イメージ 27

「バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ!!!!!」

虎之助
「ゲボゲボガボガボゲボゲボガボガボゲボゲボガボガボ・・・!!!!!」

イメージ 28

嗚呼・・・
この勝負・・・・
一体いつまで続くのか・・・・・?

7月の梅雨をも吹き飛ばす勝負の行方はさらに長引きそうだ・・・

イカ7個分を平らげた事実が発覚した虎丸・・・

・・・そりゃねぇ・・・・
イカ7個分も食べれば小便も近くなるでしょう・・・・」


段々勝負に品格が無くなってきた、おやちゃい村の伝統行事の力人相撲対決・・・

あなたはこの先の行方を見届ける事が出来るかな・・・!

来週またお会い致しましょう・・・


おそまつ!!!