どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

Yahoo!ブログ終了!?「おやちゃいぼうずも終了か!?」

うり坊
「虎丸~!おしょうしゃまぁ~~!
たいへん!たいへん!たいへんだぁ~~~~~!!」

イメージ 2






和尚さま
「うり坊や・・・
そんなにあわててどうしたというのじゃ・・・
またかわやに間に合わず、おもらししてしもうたのか・・・?」

イメージ 3





うり坊
「もうっ!またぁっ!
おしょうしゃまったらぁっ!
おいらおもらしなんかしてないもん!」

イメージ 4





虎丸
「がっはっはっはっはっはっは♪
ウソこけ!
こないだ夜に、一人でかわやに行けんで廊下に小便まき散らしてわんわん泣いとったのはどこのどいつや!」

イメージ 5





うり坊
「ぐすん・・・
と・・・虎丸の・・・・
いじわる・・・
おいら・・・
夜はお化けが出るから一緒にかわやに付いてきてって頼んだのに・・・
虎丸来てくれなかった・・・」



和尚さま
「虎丸や・・・
いつもお前を慕っている・・・
うり坊に・・・

またそんな冷たい態度をとったのか・・・」

イメージ 6




虎丸
「ふ・・・
ふんっ・・・・!
ほがいな事・・・
わしの知ったこっちゃあるかいっ!」

イメージ 7





うり坊
「ぐすん・・・

うぇ~~・・ん・・・

虎丸は・・・

おいらの事・・・

きらいなんだ・・・」



虎丸
「う・・・
うぐっ・・・・!!

な・・・

なにも泣くこと・・・

なかろうげ・・・」

イメージ 8






うり坊
「・・・・・・

虎丸・・・・

おいら・・・

いじわるだけど・・・

いばりんぼうで・・・

強がりで・・・

ホントはちょっぴり泣きベソで・・・

屁こき虫だけど・・・」




虎丸
「お・・・・

おい・・・・

うり坊・・・・


お前・・・

何言って・・・・」

イメージ 1





うり坊
「ぐすん・・・

天狗様よりも・・・

風神様よりも・・・

雷神様よりも・・・

お相撲が強くって、力持ちで・・・

ホントは・・・・


ホントは・・・・」



和尚さま
「あぁ~・・・」



うり坊主
「優しい虎丸が・・・

虎丸が・・・




虎丸
「うぅ・・・・・・・」




うり坊
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きっ!!!」




虎丸
「・・・・・・・・・・・」



和尚さま
「・・・・・・・・・・・」



うり坊
「おしょうしゃま~・・・
ぐしっ!ひっく!ぶべしっ!」




和尚さま
「よしよし・・・

わかっておる・・・・」

イメージ 11




うり坊
「いままでありがとう~・・・」




和尚さま
「行ってしまうのじゃな・・・・」



虎丸
「こ・・・
こら・・・・!!
和尚・・・・!
何変な事言うとるんじゃ・・・!!」



うり坊
「うん・・・・
ぐひんっ!ぶひんっ!ぶべしっ!

・・・
おしょうしゃまも・・・・

大好きだからね・・・・」




和尚さま
「う・・・う・・・・
うぅ~~・・・うっ・・うぅっ・・・うぅうっ・・・・」



うり坊
「おいら・・・
愛宕様のもとへ・・・
帰ってくる・・・・」



虎丸
「・・・・・・・・っっ!!」





いもさく
「おお~~~・・・い!
うり坊~~~~!
迎えに来ただよ~~~!」

イメージ 14




そうたろう
「そろそろ愛宕様のもとへ帰るでがんすよ~!」

イメージ 15




たまさふろう
「帰ったら、またみんなで相撲して遊ぶんだべ!」

イメージ 16




ぴー助
「ふんっ!
別にイヤなら来なくてもいいよーだ」

イメージ 17




うり坊
「み・・・
みんなぁ~~~!!」

イメージ 18




虎丸
「お・・・
おい・・・

こら・・・

まてや・・・・」

イメージ 10




うり坊
「虎丸~~~!!
おしょうしゃま~~~!!
今までありがとう~~~!!

さよぉ~~~~ならぁ~~~・・!!」




虎丸
「あ・・・・

あぁ~~ぁぁ・・・ぁああ・・・

い・・・

い・・・いやじゃ・・・

いやじゃ~~・・・・

いやじゃぁぁ~~~ぁぁ~ぁああっ!!

うり坊ぉぉぉぉ~~~ぉぉおおっ!!

行かんといてくれぇぇ~~ぇぇえ!

わしはお前と離ればなれになるのなんていやじゃぁぁぁ~~~~ああっ!!!」

イメージ 9




うり坊
「だって・・・・
もうおしまいなんだもん・・・

ねぇ~~みんな~~~♪」




いもさく
そうたろう
たまさぶろう
ぴー助
「うんっ!!!!」




うり坊
「Yahoo!ブログ!がね!
2019年12月15日で・・・


おしまいになるんだって!!!」




虎丸
「なっ!なっ!なっ!・・・・
なぁぁぁ~~~~~~ぁぁあああ!
にぃぃぃ~~~~~~ぃぃいいい!」

イメージ 21





和尚さま
「なんとまぁっ!!
うり坊や・・・
それはまことかや・・・」

イメージ 22





うり坊
「そうだよ~~♪
虎丸も、おしょうしゃまも・・・
知らなかったの~~?」

イメージ 23





虎之助
「Yahoo!ブログのサービス終了とは・・・・
どういう事じゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっ!!!!!」

イメージ 19




うり坊
「あっ!
珍しい!
虎之助が来たっ!!」

イメージ 20




虎丸
「ああっ!!
わしを小便タレにした虎之助じゃあ!!
こっちに来いっ!
張り倒しちゃるっ!!」



虎之助
「あのね・・・

私がこの・・
Yahoo!ブログに・・
どれだけの情熱と時間と労力を掛けてきたと思うんだぁぁーーー
ああっ!!

命懸け・・・

3日以上かけた時もあり・・・!

徹夜をして寝坊した時もあり・・!

身を削る想いで書いてきた我が傑作?の作品を・・・・・


全て消すだとぉぉぉぉぉおっ!?」


ふざけるのも・・・


大概にせいやっ!!!
ゴラァァァァーーーァァァァァァアアアッ!






いやぁ~~~みなさん♪


こんばんは♪


西郷虎之助です。

イメージ 12




まったく・・・

ページを開けばなんとやら・・・


「Yahoo!ブログのサービスを
2019年目終12月15日で終了します」



・・・という・・・


文字が目に入った瞬間部屋で「はぁっ!?」って言ったわいっ!!


はっはっは・・・


いやぁ~・・・


終わったね・・・


御近所のみんな・・・


どうするよ・・・


四周年迎えた後にこの決断・・・


来月の3月には大事な記事を書く準備が始まったというに・・・


消されてしまうのであれば、長編なんて書いてられないでしょう!?


まぁ・・
Yahoo!ブログも停滞しているのはわかっていたし、御近所様で更新されておられる方も全体の1割くらいだし・・・


いつかは移行して新しく始める事も視野に入れていたが・・・


いくらなんでも
突然過ぎたのでまだ気持の整理が付かず・・・



せめて観覧出来るよう残してもらいたいのだが・・・



これからの進め方について・・・

考えていかなければいけないですね・・


Yahoo!ブログの御近所の皆様


これまで丹精込めて書いた記事を

どうか忘れず記憶の引き出しにしまっておいて下さいね・・・


そして私の新ブログを見つけましたら
(すぐわかると思う)


前と変わらず・・・


たくさん愛して・・・

ながぁ~く愛して・・・


ね・・・!



うり坊
「なぁ~~んだ・・・
おいら、おやちゃいぼうずが終わっちゃうのかと思った・・・」



虎丸
「終わるも何も・・・
始まってもなかろうげっ!」



和尚さま
「かっかっかっかっか♪
確かに虎丸の言うとおりじゃ♪」



どんな苦境に晒されようが・・・


転んでも・・・

何度だって立ち上がる・・・


「人生は七転び八起き」


新しいニューブログでも!

また会いましょうね!!


さよならじゃないけど

ごきげんよう


Yahoo!も
まだ更新はするからね!

イメージ 13






そうたろう
「ちょっと待つでがんす!
移行可能なブログサービスも、ちゃんと案内されるから安心するでがんす!
これまでの記事ごと移行出来るでがんす!」

イメージ 24



うり坊
「だってさ!
良かったね!とらの・・すけ・・・??」

イメージ 25

とらのすけおじさん
「おじさんだよ~~!!」