どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

ナイトショップ「フクロウ」森ノ風九朗からの耳寄りな告知!?

「西郷虎之助の・人生は七転び八起き」
・・・を、ご覧の皆様・・・


こんばんは・・・

ナイトショップ「フクロウ」の店主


森ノ風九朗じゃ・・・


かっかっかっかっかっか♪


さて、今晩は皆様に耳寄りな情報をお伝えしたくてな・・・

短いが特別出演じゃ♪


かっかっかっかっかっか♪


しばらくの間、褌の
写真ばかりを公開しとったが・・・

わしの店にはちゃ~~・・んと褌以外の男の写真もあるのじゃよ・・・!


かっかっかっかっかっか♪



今晩皆様に御紹介するのはな・・・


西郷虎之助が中学生の頃、クラスの担任じゃった体育教師・・・

「林田茂」


の特別写真集になるのか・・・


写真を交えたお話になるのか・・・


虎之助と林田茂のマル秘エピソードになるのかはまだ未定じゃが・・・


体育教師やジャージが好きな殿方にはうってつけの内容になるじゃろう・・・


これまで公開してきた学校周辺や、田畑の田園、公園の広場とはまた違う場所でのロケ撮影が、こないだ無事に終わったそうじゃ・・・


なんせ国体が行われた場所じゃからのう・・・


なかなか撮影は難儀したらしいぞなもし・・・


かっかっかっかっかっか♪


まぁ、その分わしは儲けさせてもらいますかいな・・・♪


かっかっかっかっかっか♪



数カ所に渡る撮影に、愛媛県のシンボルキャラクターをバックにしたプレミアムショット満載でお届けする、体育教師マニア必見の「林田茂」を、くれぐれもお見逃し無きようにな!



かっかっかっかっかっか♪




お馴染みのあのポーズに、リアルな競技場の臨場感で今蘇る!!



公開予定は3月中旬か4月の初め頃予定

予定変更があるかもしれんがのう・・・

虎之助が通っていた深山中学校時代の恩師である「林田茂」を、出来る限りイメージに近づけたそうじゃ・・・


後はどのような内容によるかは・・・


虎之助次第ですじゃ・・・


かっかっかっかっかっか♪



まぁ・・・

遠い目で待っておいて下されや・・・



さて・・・


我がナイトショップ「フクロウ」での・・・



アダルトコーナーにある

「男色豊満写真館」には・・・

まだまだ未公開のスペシャルショットがあるからのう~・・・


是非ともお店まで足を運んで下されや・・・


お弁当やパンにお菓子、ジュース、ビールに酒類、雑誌や文房具も豊富に取り揃えとるさけぇ~・・・


夜の仕事帰り、徹夜で仲間同士での賑わい、退屈な独りの夜、お腹が空いたら迷わずナイトショップ「フクロウ」へ!!


客も少ない暇な店じゃけん・・・

売り上げに貢献してもろたら・・・


これ程ありがたい事はないわな!


かっかっかっかっかっか♪


ほなら皆様ごきげんよう・・・


おやすみなさい・・・

イメージ 1