どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「性活(笑)百科」~ふんどし坊主vs西郷先生

さぁ~~~♪今夜も楽しいお話で盛り上がって参りましょう~~~~♪

暗ぁ~~~い貴方を明るくします!

THK性活法人番組
ばらえてぃ!
「性活(笑)百科」!!

テンテンテン♪
テン・テン♪
テン・テテン♪テテン♪
テン・テテン♪
テテン・テン♪

おうっ♪
せぇ~~~~いかぁ~~~つ♪
しょう~~~ひぁっかぁぁぁあ~~~~~♪

ルルルルルゥ~~~♪
ルゥルゥルゥ~~~~~♪

チャラチャラン♪チャランチャン♪
テンッ♪

皆様こんばんは!
性活室長を勤めさせて頂いてる笑福亭仁亀でございます、今夜も楽しいひとときを過ごしたいと思っておりますので皆様是非とも宜しくお願い致します!

パチパチパチパチパチパチ♪

まず!
今夜もステキなゲストのお2方をお呼びしております!

早速御紹介致しましょう~♪
先ずは滝修行僧のふんどし坊主、虎之助さんで~~~~~す!! 

ふんどし坊主
「こんばんは~!
いつも滝修行でお馴染みのふんどし坊主・虎之助でございま~す!
皆さん今夜は宜しくお願い致します!!」

イメージ 2

パチパチパチパチパチパチ♪

笑福亭仁亀
「続いてはこちらの方~♪
365日毎日ジャージの西郷虎之助先生でございま~す!」

西郷先生
「えーーー!
こんばんはーー。
日本で一番ジャージを好いとるいさぎよか男とは!おいの事たい!
今日も快食快便健康元気の西郷虎之助たい!
おまんさーごめんなせ!」

イメージ 1

パチパチパチパチパチパチ♪

笑福亭仁亀
「え~~~~・・・
お二人とも同姓同名のようでございますが~・・・
家系の繋がりがあるのでしょうか~・・・?」


ふんどし坊主
「ワシは元祖じゃけん!」

西郷先生
「おいとは関係なか!」

笑福亭仁亀
「まぁ~~・・お2方とも顔は似てるし、よぉ~~肥えてはりまんな
ちぃ~~とばかり痩せたらえぇ~んとちゃいまっか?」

ふんどし坊主
「学生時代に相撲部で鍛えた名残から、ジムでトレーニングしよるけん、あちらとは筋肉の質が違うわい!」

西郷先生
「おいも相撲部で指導しとる体育教師たい!!
おまんさんとは違ぉて恰幅があってよござっしょ!」


笑福亭仁亀
「私からしたら、どっちもどっちでっせ~?
要するに…お2方とも相撲経験者の固太りでんがな~?」

ふんどし坊主
「ワシの方が一枚上手じゃのう~♪
あちらさんは元から肥えてるメタボリック症候群じゃけん!
とんこつラーメンの食べすぎなんよ!」

西郷先生
「お・・・おまんさん…
し・・・しろしかっ・・・・・!!
ミカンばっか食うとるくせにせからしか!!」

笑福亭仁亀
「まぁ~~~まぁまぁまぁまぁまぁ~~・・・
ケンカしはってもあきまへんがな・・・・
どうせお2方とも世間一般ではメタボリック症候群なんやから♪
今夜は仲良う年末の紅白対決についてを皆様に紹介しておくれやす~♪」

ふんどし坊主
「はい、では紅組代表として、今回発表する写真集についての説明をさせて頂きます!
「我が師の恩~龍玄褌の滝修行とお清め式」

これはですね~…
今年の夏に発表する予定だったけれど、長期に渡り延期されていた「涼風日和」という褌写真集なんですが~~~~・・・
これはいつもの滝修行風景とはまた違うんですよ・・

滝修行を初めて伝授してもらったあの日…
龍玄さんが、締めていた褌を自分に譲ってくれたんですけど・・・・
まず!
龍玄褌を締めて滝修行を…
さらにその後、現在愛用している六越褌を締めて滝修行に勤しむのですが…
なんと・・・!先程締めていた龍玄褌を滝場の落水にあてがってお清め式をしている様子を写真集で収めています!
12月29日に発表予定となっておりますので、皆様からの暖かいナイスをお待ちしております!!」

イメージ 3



笑福亭仁亀
「はい、ふんどし坊主さんから写真集の御紹介をして頂きました、ありがとうございま~す♪
それでは皆様、12月29日を楽しみに待っていて下さい・・!

はい!続いては白組代表・西郷先生による写真集の紹介でございま~~す…♪
では宜しくお願い致しまぁ~~~す…♪」

西郷先生
「えーーーーーー・・・!それではおいのジャージ写真集ばかりについて話すたい!皆こっちきんしゃい!

イメージ 4

おいが中学校時代に担任の体育教師、林田茂先生が愛用していたあのkappaの紫色のスレンダージャージと同じモデルを先月入手して撮影したと!
「我が師の恩~担任の体育教師、林田茂と同じ紫ジャージで大奮闘!」

イメージ 5


「その最新撮れたての写真を12月29日の年末おまんさんらに初公開!!

みんな来たってやぁ~~~・・・

恰幅がある固太り体型!
当時の林田茂以上の体格と盛り上がったお尻のボリューム感満載!!
また、今回はアクションシーンにも目が離せない!?
林田茂が当時プレイをしていたポートボールの模範演技をバッチリ再現!!」


笑福亭仁鶴
「はい!それではお2方の無事に紹介を終えました~♪ありがとうございま~~~~~~~す!!」

で・・・・
どちらか片方が勝利しましたら・・・・
究極の写真集が発表されるとの事ですので・・・

皆様・・・
清きナイスの投票に御協力下さい・・・
お2方とも体を張って頑張っております!


笑福亭仁亀
「はい!
それでは本日の「性活(笑)百科」を終了致します~♪

本日スタジオにお越し頂いた「ふんどし坊主」さんと「西郷先生」でしたぁ~~~~~~~~♪♪♪」

ふんどし坊主
「皆様!どうか応援宜しくお願いします!!」

西郷先生
「おまんさん、たのんま~~~~♪
12月29日は七転び八起き人生へきんしゃ~い♪」

笑福亭仁亀
「ふんどし坊主さん!西郷先生!本日はどうもありがとうございましたぁ~~~!!!
それでは皆様おやすみな
さぁ~~~~い!!!」

パチパチパチパチパチパチ♪

テテテン♪テン♪
テン♪テンテテンテテン♪
テン♪テテン♪
テテン♪テン♪

おぅ♪
せぇ~~~いかぁ~~~つしょぅ~~~~ひゃっかぁぁぁぁあ~~~~~~~♪
ルルルルルゥ~♪
ルゥ~ルルゥ~~~~~♪♪

さて・・・
その究極の写真集とは…
一体何なのでしょうか……
日曜日!ついにその真実が明らかになる!!