どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

おやちゃいぼうず「特別編」~其の二~

うり坊
「とらまる!とらまる!とらまる~!」
「たいへんたいへんたいへんだぁ~!」

イメージ 1

とらまる
「なんだなんだなんだ!?」
「あお助!また寝小便でもしたのか!?」

イメージ 2

うり坊
「もうっ!オイラ寝小便なんかしてないもん!それにオイラの名前はうり坊だ!あお助なんかじゃないもん!」

イメージ 3

和尚さま
「どうしたのじゃ?うり坊、そんなに慌てて…おしっこか?」

イメージ 4

うり坊
「もうっ!おしょうしゃままで!オイラ寝小便もしてないし、おしっこもまだまだ平気だもん!」
「あのね!虎之助のブログの記事が、今回で50回目なんだ!」

イメージ 5

和尚さま
「ほう!もう50回目になるのか、早いものじゃのう~…」

イメージ 6

とらまる
「あの泣きべそ強がり意地っ張りの虎之助は今朝から腹痛で下痢しとるんやと!がっはっはっはっは!」

イメージ 7

和尚さま
「こりゃっ!とらまる!人が困ってるのに笑うんじゃない!ボカッ!」

イメージ 8

とらまる
「あいたたた!また和尚がゲンコツした!」

イメージ 9

うり坊
「あはははは!とらまるタンコブできてる~♪」

イメージ 10

とらまる
「うぅ…またうり坊まで笑って…」
「グスン…うぅ~ぅ…和尚ぉ~…」

イメージ 11

和尚さま
「やれやれ、とらまる、お前も泣きべそ強がり意地っ張りじゃのう…」

イメージ 12

うり坊
「あはははは!とらまる泣きべそ泣きべそ泣きべそ~♪」

イメージ 13



そんなわけで、これからも宜しくお願い致します!