どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

るろうに剣心「十本刀」他の模写

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆様おはようございます(^^)
もうすっかり朝投稿になってしまった寝落ちの虎之助です(^^)

今朝はもっと時間がないので簡単に…

昨日一昨日と絵の紹介ばかりしておりましたが、もう一度だけ宜しくお願いします(^o^;)
絵の具を使った絵、漫画、またそれとは別に、シャープペンシルのみで描いたのもあるんです、これは絵が細かすぎてペン入れや色を塗ったりする事が出来なかったものです、シャープペンシルだったら影の強弱が簡単に作れますので、絵に細かい表現が出せました、色は薄いんですけど(^^;)
こういった絵が押し入れに沢山あります、一部だけですが投稿させて下さい(^^;

1枚目
るろうに剣心の十本刀です
ポストカードか何かのイラストを多少変えて模写したものです、2週間程掛かりました(^^;)
2枚目
うしおととら犬夜叉を合体させたものです
ノートに描いています
3枚目
うる星やつらでおなじみ、温泉マーク(先生)です
学生時代、キャンパスノートに描いた結構昔のもので、当時好きだったキャラクターでしたね、昔はあんな熱血先生いましたね~(^^;

絵ばかりの投稿ですみません(^^;)

やばい!配達遅れる~!
それでは行って来ます(>_<)