どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

虎之助の密かなコンプレックスとは!?

皆さんおはようございます!
寝てる時も大きな屁をこく虎之助です(^^)

さて、今朝も時間がないのですが、ちょっと皆さんに私のコンプレックスをカミングアウトしちゃいます!

…え!?
太った親父やお坊さん(龍玄さん)が好きなのは知っているって?

…え!?
褌やブリーフにジャージが強度のフェチなのは知っているって?

いやいやいやいや…

そんな事ではないのですよ~(*´ω`*)

私にだって人に知られたくない悩みだってあります(^^)

それでは皆さんに、私が抱える密かなコンプレックスをお見せしましょう!

これです!(ジャジャン♪!!)

イメージ 1


お分かり頂けただろうか…(心霊解説風)

虎之助の坊主頭の中に、ポッカリと髪の毛が生えてないヶ所があるのを貴方には確認出来たでしょうか…

そうです!
私には「円形脱毛症」があったのです!

イメージ 2

さらに拡大

これは2013の4月頃から発症して今に到りますが、これ、まだ少し狭まって治って来てる方なんですよ(^^;

いつも剃髪して目立たないから別に構いませんが、伸びるとやっぱり目立っちゃいますね!
皆さんらの励ましの言葉をお待ちしております

お知らせ
今度、虎之助の「褌から息子の御開帳」の画像を投稿いたしますが、お友達の方に限りますので宜しくお願い致します
σ( ̄δ ̄;)