どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

夕映えに太った親父のシルエット

皆さんおはようございます!
今朝は新聞の給料日なので、ちょっと急がなければいけない虎之助です(^^;

それでは滝行を無事終えて帰路につきますが、その日は天気が良かったので絶好の夕焼け空でした

イメージ 1

2級河川の土手沿いに差し掛かりました
この場所から見る夕陽は本当に綺麗です

イメージ 2

少しばかり川辺へ降りて寄り道しました

イメージ 3

今は水が全然ありませんが、大雨が降った時の水量は凄まじいものです、この場所に居れば確実に死んでしまいます

イメージ 4

イメージ 5

ここには誰もいません、立ちションしたり大きな屁をこいても独り言を呟いても大丈夫です!

イメージ 6

夕焼けに照らされてノスタルジックになります

イメージ 7

まるで映画のワンシーンのようです

イメージ 8

夕日に佇むオッサン、まるで大仏様みたいです

イメージ 9

夕日も段々沈んできました
お腹もへってきたし、そろそろ帰ろうか…
お好み焼きが食べたいなぁ~…

独りで呟きます

天気の良い土曜日の夕暮れ時は小中学生の頃を思い出しますね、同じ空気のにおいを感じます
時間を忘れて夢中になって遊ぶんですよね、あっという間に日が暮れて夕暮れ時になっても、まだもう少し明るいから大丈夫と言って暗くなるまで遊んでしまうんですよねぇ…

イメージ 10

飛行機雲です
何もかもが懐かしくて美しい…

イメージ 11

夕焼けも沈んで暗くなってきました
今日も1日楽しかったなぁ…
もう終わっちゃうの…?
淋しいなぁ…

朝日は清々しく元気な気持ちになりますが
夕日はしんみりしてお腹がすいて淋しくなります

どうしてなのかなぁ…?

ウリ坊が赤くなる時はこんな綺麗な夕日にしようかなぁ…?

そんな事を考えながら私はこの場所を後にしました

これが夕暮れの過ごし方でした。