どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

豚太郎のニンニクラーメン「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ」(第228回目)

皆様こんばんは

今夜も虎之助がお相手をさせて頂きます

「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!」

のコーナーが始まりました、今宵も少しの時間ではございますが、どうぞ耳を傾けて頂けると幸いです



ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!!は、愛媛のまじめなみかん「ポンジュース」の提供でお送り致します。


「乾杯…」(カチン…♪)


「ゴクリ・・・」


「ハァ~・・・ステキな夜景ね・・・知らなかったわ、貴方がこんな洒落たお店を知ってるなんて・・・」


「ははは・・キミは何も分かっちゃいないな・・・」


「どういうこと・・・?」



「今夜はキミを・・・帰さない・・」



「それは・・・!」


(チャリン・・)
「僕とキミが・・・これから一つに重なり合う部屋の鍵だよ・・・」


「そ・・・そんな・・・!」


「僕に恥をかかせないでくれ・・」


「ダ・・ダメよ・・・わ・・私・・酔ってるの・・・・帰らなきゃ・・・」


「酔ってるって?
キミが飲んだのはコレだよ・・?」


ポンジュース・・・!?」
「どうりで酸っぱくて美味しいと思ったら!!」


「愛媛のまじめな・・みかんだよ・・」



「ア・・・アハ・・・!アハハハハ!
アハハハハハハハ・・!負けたわ!
あなたって面白い人ね!
いいわ・・今夜は抱いてちょうだい・・・・」


「今夜は必ずキミを満足させてあげるよ・・・」



嗚呼・・・
男と女のラブロマンスは・・・
ポンジュースのように甘く酸っぱい・・
大人の味・・・


「ポン・♪ジュゥ~~~スぅ~~♪」




改めましてこんばんは!
今夜お相手をさせて頂く虎之助です



今日で10月の20日になったわけですが

この祭が終わった頃からの、残された後秋といいましょうか

ちょうど今頃の季節というのは、なんとなく辺りが静まりかえったように寂しく過ぎていきますが 

夕暮れ頃になると、風が冷たくなり
すぐに暗くなって街灯の明かりが灯ります

近所の公園では、車販売のたこ焼き屋さんが、周囲に美味しそうなソースの香りを漂わせながら
1人寂しくおじさんがたこ焼きを焼いている姿を目にします


美味しそうな
あつあつのたこ焼きを
ようじで刺し、ハフハフ♪口いっぱいに頬張りたいもんですな


幼稚園のすぐ近くにある団地内には
豆腐屋さんの「フーーーー・・・♪
フゥゥーーーーーーーー・・・」
と鳴らせてゆっくり移動している

空には星が
オレンジとネイビーのグラデーションの中で光ってる

団地の窓に明かりが灯る

そこには幸せな日常の音が…
外にいる僕の耳にも筒抜け


やがて美味しそうな香りがする


あそこは秋刀魚の香り

あちらはカレーの香り


お腹がすいてくるんだよなぁ…

豚太郎でラーメンを食べよう・・・


さて、豚太郎のラーメンでいつも食べるのは・・・

塩ラーメン

イメージ 1

トッピングに煮玉子2個分、チーズをダブルで載せる

チーズに乗っているのは、おろしニンニクだ


やっぱり自分にはこの食べ方が一番!
長年このようにして美味しく頂きます



そして焼飯

イメージ 2

焼き飯にも、トッピングとしてバターを乗せ、更におろしニンニクを乗せるとガーリックバター焼き飯に早変わり

餃子も皮がパリパリで中がジューシー
!!

イメージ 3

食べてる最中に気づいて慌てて撮影

もちろん…餃子のタレにもニンニクをたっぷり入れているので

もうニンニク三昧です


いつも豚太郎に行くと、ラーメンと焼飯に、おろしニンニクをたっぷりと乗せます

おろしニンニクは、取り放題です



しかし・・・

ついついニンニクを食べ過ぎてしまうと


翌日職場ではニンニク臭い!と言われてしまいます


それでも、わかっているけど…

やめられない~♪


え~、そんなわけで、今宵もラーメンの誘惑に負けて

ニンニクたっぷりの塩ラーメンに焼飯、更には餃子を

食べてしまいました…

どうもすすみません…

いつもニンニク臭い…

僕なのでした…




今日もお相手頂き
ありがとうございます

イメージ 4






それでは皆さんごきげんよう

今夜のお相手は
虎之助でした