どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「おちゃまんが安田くん」~かすってら劇場3~(第227回目)

「原作Version」

イメージ 1


「アニメ画Version」
しげる
「かあさん、そろそろ飯にしてくれ」
ヨネ
「はい、おとうさん」

イメージ 2


しげる
「ところで、まもる
学校の成績はどうなんだ?」

まもる
「うーん、まぁまぁ・・・」

イメージ 3

しげる
「まぁまぁとは頼りないな
クラスじゃ何番目くらいなんだ?」

まもる
「40人いて20番だよ」

しげる
「ほう!そーか!そーか!
じゃあまん中だな!がんばってるじゃないか!」

イメージ 4

しげる
「それで、学年では何番目くらいなんだ?」


まもる
「300人中の280番だよー」~♪

イメージ 5

しげる
「だめだこりゃ!!」
ヨネ
「おとうさん、ご飯の最中に
新聞読むのやめてくださいな!」



はて♪はて♪お~やしかし
ねぇ~かぁ~さん♪

いぃ~じゃぁ~ぁりま~せんかぁ~♪
ちょ~ぼ♪ちょぉ~ぼぉ~でぇ~~♪

イメージ 6