どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

虎之助の、あれやこれやと独り言

皆さんこんばんは!それともおはようございます!かな?
不器用ながらも自分らしく生きたい虎之助です

↑ここ、実は毎回結構悩んでるんですよ

今日は忙しくて家に帰ったのは夜の9時半、夕飯は外で済ませてきました、普段ならへとへとで寝てしまう所ですが、何故かスッキリしているので、ここぞとばかりに何でも良いから更新してしまいましょう!

忙しいと、以外と眠れない時があるんですよね…
これはなんででしょう…昼間動きに動いてるのでアドレナリンが上がったのかな?
それにしても暑くなりましたね、私のアパートでは蚊がうようよしてます、本当に蚊が凄いんですよ!
温泉施設があるからでしょうか…?
夕方なんて外で500匹くらいがうようよ集まってるんです、十善戒で不殺生と唱えておりますが…

アースジェットをヴァーーーーー!!!
と発射します

ご免なさい…m(__)m

しかし!それでも部屋に蚊が浸入してくるんです、いったい何処から入ってきたのか!?っていうくらい…

もう夜中に咬まれて痒くてしょうがないです

そこで最終兵器を用意しました

これです

イメージ 1

私はお線香の香りが好きですが、この蚊取り線香もたまらなく好きです

もう、夏の実家の匂いがします

なんか安心するんですよね

気持ちも落ち着きます

実家に帰りたい…

ここ最近は嫌なことばかりが続いてどうにも気分が沈んでしまいます

でもあまりブログでクヨクヨ愚直愚直するのも暗くなるし読んでる方もイヤになりますよね

なので、とにかく前向きに頑張るしかありません!

私も、いい歳ですし…

さて
私の住んでいる地域では台風も通りすぎてすっかり天気が良くなりました、

昨日は昼間大雨だったのですが、帰る頃にはこんなに綺麗な夕焼け空です

イメージ 2


雲、霞み、ぼや、が一切無くて
クッキリクリア?な夕焼けだったので、
相変わらず夕焼け撮影しました

ホント何度もすみませんねぇ~

で、喉が渇いてたので、そばにあった100円ワンコイン自動販売機でサイダー買ったんですよ

それで一気にグビッ!と口に含むと、炭酸がキツくて「ウッ!」と苦しくなります

眉間にシワを寄せてゲホッ…!と咳き込んだ時、なんだか悲しくなって涙ぐんでしまうんです

いきなりなんなのでしょうね(笑)

で、ポンコツ丸に乗って、ノロノロ速度で路地裏や田んぼの畦道を走って帰るのですが、この瞬間…幸せを感じます

今夜ブログどうしよっかとか
どの話題でいくかとか考えたりするんです

コメントも返さないとなぁ…

あの話題は長くなる…
この話題はまだ出したくない…

ちょっと爆弾発言してしまう?

いや…明日辛くなるから更新止めておこう…

あぁ~…どうしよぅ…

最近ブログが最初の頃に比べると

少し?弱冠パワーダウンしたような感じがしません
…か?

もう始めた当所は自分の溜め込んでいたものを一斉に散りばめましたが

ちょっと出しすぎたかも…?

しょうがないんです
つぎつぎとアイディアが出てきてしまうんですよぉ~

でも自分でブログの進め方の後悔はいくつかあって

やっぱり
そうですねぇ~…

課題を作りすぎたのと、褌姿を載せすぎた事でしょうか…

滝行の写真はどうしても同じようなものばかりになってしまいます

いつも工夫して桶で水行したり、龍玄さんがしていた格好をしたり、テッポウや変なポーズ、息子御開帳なんてしてみたり、色々してきました

…その結果、スマホが少しおかしくなってしまいました

もう行場の撮影は厳しいですねぇ…

滝行の記事の時はどうしようなぁ…

最近読物がさっぱり進んでいない…

そうなんです、ブログの記事で一番大変なのは読物記事です

この前の太の記事は8時間近くかかってしまい

かなりウンザリしました…

あの記事が今までで一番苦労した記事ですね、太のイラストも2枚描いて…

寝不足が辛かったです

あ!そういえば忘れてた!

とらまる、虎之助の相撲勝負!

イラスト最近全然進んでない…

もうじき「おやちゃい」のお話も始めようかというところです…


…そうです…
私はブログに課題を作りすぎてしまったのです

これが一番の要因

はぁ…
この先どうなる事でしょう…

果たして私の体力がどこまでもつでしょうか…?

言い出したらキリがないので、そろそろおいとましましょうか

また長くなってしまいました

でも私は短い内容の記事は成るべく避けたいのです

よく芸能人ブログ

「素っぴんで~す♪」とか

「寝起きで~す♪」とか

「髪ショートにしました~♪」とか

もう、だからどーした!って言いたくなるくらい嫌いです(笑)

カラコン入れてアヒル口なんかしてる画像なんか貼ってたりしたらもう…


あぁ!また話し出したら長くなるのでこの辺で…


早く寝ないと…

明日は…じゃなくて今日はキツいぞぉ…

それでは今日も早いので寝ます!

お休みなさい

イメージ 3

写真
愛南町より