どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

映画ドラゴンボールZ「復活の「F」」と虎之助が描いたドラゴンボールのパクり漫画の話題

皆さんおはようございます!
円形脱毛症になっても褌締めて元気いっぱいに息子と頑張る(何を?)虎之助です!(^^)

はい、今朝はちょっとアニメの話題と昔描いた漫画についてお話致しますね

私が一番敬愛する絵描きさん、
いえ…天才漫画家さん

その方はやはり「鳥山明」さんです

今まで数々の漫画や絵本やイラストを拝見してきましたが、なんと言っても一番大好きなのは鳥山明さんの産み出すキャラクターと、一言では言い表せない表現力のあるイラストです

私が絵を描くきっかけとなったのも鳥山明さんのあのユーモア溢れる世界観に魅了されてからなんですね

今年、4月18日に日本、いや世界中が待ち望んだ最新劇場版作品
ドラゴンボールZ、復活の「F」が公開される事は、もう皆さんすでにご存じだと思われますが、私はその映画の公開を知ったのは、先週土曜日の滝行の帰りに寄ったコンビニのポスターを見てからでした

いやぁ~嬉しいですね!
しかもいまだにファンから絶大な人気を誇るあの「フリーザ様」が再び帰ってくるのです!

いつかまたフリーザが何かしらのきっかけで悟空やヘジータ以上の強さを手に入れて、再び宇宙の帝王となって復讐にやって来たら面白いのになぁ…
なんて思っていたら
ホントにそうなってるΣ(゜Д゜)!

どうしよう、こんなおっさんですが、
映画本気で観たいです

え~、それでは時間もないので、私が昔描いたドラゴンボールの下手な漫画をついに初公開致しますね

全てパクりですのでご了承下さい(^^;

イメージ 1

未来で戦うゴハンくん?いえ…こちらの世界では「ラスク」くんです、洋風なんですね(^^;

イメージ 2

何やら「気」を出して必殺技を出すようです

イメージ 3

ん!?これはあの有名な「かめはめ波」か!?と思いきや、これは「ぜにがめ波」なのでありますσ( ̄∇ ̄;)私の描いた物語ではそうなってます、なんのこっちゃ

イメージ 4

え!?今度は場面が変わったぞ!?
これはあの有名なシーンのもろパクりですね
それにしても「イッケノン」って誰なん笑!?
多分池野くんの事だと思います

イメージ 9

「ドクターゲロ」のようですが、こちらの世界では「ドクターエロ」です

イメージ 5

首を吹っ飛ばされるのはこちらの世界でも同じようです(^^;

イメージ 8

え?今度はいきなり「トランクス」登場ですか?
いいえ、これは「哲郎くん」らしいです、こちらは名前が和風なんですね(^^;

イメージ 6

またよくわからないキャラクターが出てきました、この方は「カリフラワー」というらしいです、もうメチャメチャです…(^^;

イメージ 7

最後にオマケです
はぁ?誰?この豚…?笑
もう何がなんやら、こういったノートがたくさんあります、またいずれ公開しますので、異様な世界を楽しんで頂けたら幸いなのですが
それでは新聞と仕事行ってきます(^^)