どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

解禁画像公開についてのお知らせ(^^;

皆さんおはようございます
野菜ジュースはカゴメよりも伊藤園派のワガママな虎之助です


先日お知らせした「御開帳画像」ですが昨日いろいろ考え、もっと盛大なものにしようと思い公開を中断しました

ただ息子が見える画像だけではなく、今まで投稿したものには修正をかけてましたが、完全無修正の写真として公開する事を思案致しました

そうです、このワガママで強がり意地っ張りで泣きベソの問題児「虎之助」のふてぶてしい顔が初公開されます

私が昨年から撮影した画像はすでに5000画は軽くありますが、その中から特に思い入れの強い写真や、サイト投稿していたものやこれまで修正ありで投稿したもの、そして濡れた褌から見える息子の御開帳画像やポンコツ丸と旅をした写真等々を解説やエピソードを添えて公開致します

今は写真選別の作業をしておりますが、今週末の土曜日か日曜日には投稿致します、思った以上に長くなりそうであれば別けて投稿するかもしれません、どうなるかはまだわかりませんが、公開の条件は、「yahoo ブログを開設している同好の男性」で、お友達までの方が対象となります、ノーマルの方や女性の方は対象外になりますのでご了承下さい」、もしこんなワガママな泣きべそに、褌、ブリーフ、ジャージが大好き虎之助に興味がある方は友達申講を宜しくお願い致します、そしてもしこういった画像投稿に注意点やアドバイス等がありましたら是非ご指導願います

今回の記事の件で迷惑を掛けてしまった事を深くお詫び申し上げますm(__)m

イメージ 1