どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

探し物は何ですか(´д`|||)

皆さんおはようございます!
朝からリモコンが見当たらなくて探すのを諦めた虎之助です

今朝もやっぱり雨でしたね~
もう雨の話題はウンザリなのでもうこの辺りにしておきましょう

え~、皆さんは無くし物をした経験は…?
ありますよねぇ~!絶対!
肝心な時に必要な物が見つからなくなると我を忘れて必死になりますよね、妙に機嫌悪くなったり誰かのせいにしてしまったりσ( ̄δ ̄;)

朝出掛ける時に、車やバイク、自転車の鍵が見当たらない時はもう死に物狂いで探して探して探しまくるんですが見つからないんですよね

で、諦めた頃に見つかったり、置場所や行方を思い出したりして我を取り戻します、そしてさっきまで人が変わってしまったようにイライラしながら探し回っていた自分が恥ずかしくなって、当たり散らした人に申し訳なくなり、なんとも気まずい気持ち?になってしまった経験は何度かはあると思います

しかし財布を無くしてしまったら誰しも冷静ではいられなくなりますよね、私は過去に何度も財布が見つからなくなり、狂ったように探し回った経験は何度もありますし、外で落としてしまった事もあります、本当にもう…
泣きましたよ(T_T)

まぁ、今朝はDVDプレーヤーのリモコンがどうしても見つからないのですが、もう諦めました、そのうちひょいと出てくるでしょう、部屋から出てないのは確かです

でも中には見つからなかった物もありますよね、いったい何処にいっちゃったんだろう?不思議…

形あるものいずれは壊れるといえども、生きているうちは自分の側に置いておきたいものです

なんとも朝からこんな話題なのでした、それでは今日も頑張って行ってきます!
皆さんも頑張って下さいね

イメージ 1

満開時に撮影した桜です、今はすっかり葉桜になってしまいました