どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

これまで頑張ってきたが…σ( ̄δ ̄;)

イメージ 1


皆さんおはようございます!
お腹の調子もだいぶ良くなり、安心して力強い屁がこけるようになった虎之助です(^^)

5日連続の雨には参りましたね、でも今朝は降ってなくて大丈夫でした!
雨が降る降らないとでは配達時間が全然違います、一軒一軒気を使って配らないといけないので、約30秒のロスが130回続くとなると何十分もの時間にまで積み重なってしまうのです

お腹の具合もだいぶ落ち着いき一安心
この二日間は睡眠をいっぱいとりましたので、肌荒れも治さなくてはいけませんね

ブログも早や50記事を越えました、でも無理しすぎで体がもう限界です、もうあと50記事同じような生活で更新を続けていけば確実に体が潰れてしまいます
、なのでここらで少し落ち着き、体が疲れてしんどい時や時間が無い時は、無理して更新せずに休むようにしようと思います

でも余裕があると時はいっぱい投稿しますね

改めてブログの記事を読み直してみて思った事、それは…

「よくもまぁこんな文章や画像を平気で投稿したものだ
…と、恥ずかしくて読むのを途中で止めてしまう記事がわんさかありました(^^;

でもねぇ…
投稿する時は真剣だったんですよぉ…

後になって「あぁ~…やってしまった…」
て後悔するのですが、後の祭りです

一番恥ずかしかった記事のNo.1

「男はみんな褌だ!」
です

これ酷すぎです…

なにを思ってこんな文章を思いつき、投稿したのでしょう…
まぁイラストは別に問題はありませんが、そういえば、あの日は朝の新聞配達でポンコツ丸が故障して大雨が降って、新聞もボロボロになって散々だった日でしたね

おっと!もう時間がない!
ここまでにしておかねば!

それでは今日も頑張って行ってきます!
皆さんも頑張って下さいね!

イメージ 2