どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

中学1年生の担任、保健体育の林田茂先生

私は中学1年の頃のクラスは1年4組だったのですが、その中で町内の相撲道場に通っていた生徒が、正次郎、照彦、太、健太郎(ケン坊)、虎之助、剛、幸信、と、6人も同じクラスになったのです

担任の先生は「林田茂」といって、保健体育の先生だったので相撲部の指導もしてくれていたのです
…が、都会から移動?して来た、まだそ
こそこ新米の先生(当時24歳と推定)でし
た、相撲の経験は浅い方で、体重は65kg
あるかないかでした、体格も細めだった事もあり、相撲は弱かったんですよ…林田茂先生(;  ̄▽ ̄)

大将各だった正次郎と照彦には「先生!オラオラオラ!もっとしっかり押さんかい!そんなんじゃあ稽古にならんがな!」…と逆に稽古をつけられてしまう羽目になっていました

…いやぁ~…辛かったと思いますよ、実際…
先生半泣きの時とかありましたからね…
私は先生の気持ちが痛いほどわかるのですごく同情しましたよ…(>_<)

稽古が終わって背中にびっしりこびりついた砂を払いながら、「先生…大丈夫ですか……?」て言うと、「ハァハァ…グッ…ハァハァ…、あ、…ありがとう…隆盛…←(先生はこう呼んでいました)…ゴメンな…先生…相撲弱くて…本当に情けないよ…」

いえいえ…正次郎と照彦らが強すぎるんです…奴等は不良の高校生も恐れてますから…

砂まみれの汗臭い更衣室、先生の背中が頼りなく見えながらもそんな言葉を交わしたりしてました

体育や保健体育の授業では、正次郎と照彦が煽るんですよ、林田先生がハンドボールのシュートを見本でプレイした時

先生、ハンドボールは上手なんやけん、もっと相撲強くならないけませんぜ!
…と正次郎の煽り

先生パンツの後が出てる!♪
…と照彦がからかいます

実際林田先生は「kappa 」のジャージを紫と紺色を交互に常時穿いていました

その時の後ろ姿から、ブリーフの後がくっきり出ていて、その事についても馬鹿にされていたんですね、私は内心欲情していたんですけど(*^_^*)

保健体育の授業では
先生~!オ○ニーは週に何回やりよんですかい?
ワシ、やり方わからんけん今教えてくださいよ!
…と正次郎がまた煽る

先生!、精子ってなんで出るん?
出す時気持ち良いーん?
どんな感じか教えて下さーい!
…続いて照彦が煽る

先生はもうセッ○スした事ありますかー?
…さりげなく太も煽る
ただし正次郎と照彦のついでみたいな感じで1人だと言わない

ここまで言われると、さすがの先生も怒ります

教台の机をバンッ!と叩きつけ、「お前らいい加減にしろ!」と注意しますが

正次郎と照彦は「先生そんな怒りなさんなや~♪」、「相撲の時もそれぐらい迫力出して下されや♪」「先生多分童貞やろ!」「パンツブリーフか!」
と、更に煽られてしまう始末でした

先生も凄く屈辱だったと思います…

まだ中学生の子供に舐められ馬鹿にされ、叱っても全く効果はないし、かといって力でどうにかなるものでもなく相撲の稽古でズタボロにやられてしまいます

普通の先生だったら絶対辞めるか鬱病になってるでしょう…

…でも私はこの林田茂先生の事は好きだったんです
家庭訪問では、「健気で可愛らしくて好きですよ」と言っていたそうで、本当にお兄さんみたいな感じで可愛がってくれましたよ

私が大失態をしてしまった時や、病気で悩んでいたり、太に意地悪をされたりしたり、中学生になっても様々な事でよく泣きましたが、しっかり抱きしめ背中をポンポンと叩いてくれました

相談室っていう先生と生徒が2人だけで話し合う部屋があるのですが、そこで2時間ぐらい話し込んだ時もありましたね

その時の先生の格好が、kappa のジャージに白のポロシャツ、asicsのシューズでした、私がジャージが好きになったのは林田先生の影響が強くありますね、新聞配達の時は同じような格好をしています

相談室で林田先生に色んな悩みを打ち明ける最中、先生は「うん、うん」としっかり頷いてくれながら聞いてくれます、そして私が話の途中で泣いてしまうとポケットからハンカチを出し、涙と鼻水を拭いてくれるんです

良かったですね~、もう1度体験したい…

先生の腕の匂いって、なんか独特の香りがするんですよ、乾燥したパンのような(笑)
ポロシャツも落ち着いた優しい香りがしました、柔軟剤を使用しているのだと思います

ジャージもほんのりスポーツウェアー特有の香りがしてました

はい、今でもあの頃の青春は
私の「オカズ」です(笑)(^^;)

嗚呼…先生好です
今だに忘れられない…
龍玄さんの次に好きです( ; ̄▽ ̄)

林田先生は、私が中学を卒業したと同時に都内の学校へ移動になり深山町から姿を消してしまいました

こんな田舎2度と来るか!と、精々した事でしょう…

中学2年からは担任が吉金先生という保健体育の先生に代わりました

この先生は学生横綱だったので、正次郎と照彦相手でも力負けしない先生でしたが、あまり怒らない優しい先生だったので、授業中は正次郎と照彦に煽られる事はありましたが、うまく笑いに変えて
授業を盛り上げるので生徒からは大人気で、女子からも好かれていました、3枚目でも優しくて強い男はモテるんですね、田舎だと…(^^;)

しかし2年生から玉井先生という
こちらも学生横綱経験者、重量挙げの県チャンピオンの先生が稽古に出るようになったのですが

この先生は強い強い、今までの指導者とはまるで違います、正次郎と照彦でもおもいっきり投げ飛ばされてましたからね
、その先生が唯一見込んだのが、寺村長男御三家の1人である怪物の「池田竜二」でした、卒業したらプロにならないか?と誘いましたが、竜二は警察官を目指していたので結局断ったんですね

池田竜二は警察官になったが、すぐに辞めてしまったらしく、その後に入った警備会社アル○ックも結局続かず…
今は実家が経営していた鮮魚店を継いでいると、聞きました(^^;)

話が変わってしまいましたが、林田先生は都内の学校に移動して1年ぐらいの時に御結婚されたそうです

私は林田先生の事を、ひょっとしたらアレかなぁ~?と疑っていましたが、どうやら健全な男性だったようです

…いや、もしかしたら両刀かも…なんてね
疑ったら悪いですね(;  ̄▽ ̄)

林田先生のジャージ姿

イメージ 1

教え子のふてぶてしいジャージ姿

イメージ 2

イメージ 3