どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集2016~新天地への道しるべ~

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」

を御覧の皆様こんばんは。

8月31日・土曜日・深夜

いよいよ残すはあと2日となってしまいました...

皆様とこうしてお話が出来るのも...
9月1日まで... 

本当に...
振り返ってみると色々な事がありましたね...

ポンコツ丸1号が2016年7月で役目を終え...

1号の意志を受け継いだ...
ポンコツ丸2号は...
2018年の3月に早々とリタイヤ...

そして頼みの綱となって一括払いで購入した...
ポンコツ丸3号は...
現在も頑張って、重たい私の体を乗せて走ります...

今日帰っていると風が寒かったですね...

草むらや林の近くを走っていると、鈴虫やコオロギの鳴りが自然と耳に入ってきます...

そろそろ地方祭の季節なんだなと...


衣替えをして...
法被を着た子どもたちが、小さな御神輿を担いで...

「わっしょい!」「わっしょい!」

...と、元気な掛け声が今にも聞こえてきそうな...

9月が始まる一つ手前の雨上がりの涼しげな今宵の風は...

私に秋の気配を教えてくれています...


9月の連休は久しぶりに...
いつものお滝場へ行ってみようかな...

ポンコツ丸3号に乗って...

イメージ 1

 
(写真・2016年9月撮影・特別期間限定写真)

イメージ 2

(写真・2016年6月撮影・ふんどし坊主の七転び八起き人生より)