どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

メモリアル・ベストフォトアルバム集~泣きベソ風雲児現る編2015~

人生は七転び八起きを御覧の皆様

おはようございます!

8月28日の朝

Yahoo!投稿カウントダウンも今日を含めてあと5日を切りました...


虎之助・メモリアル・ベストフォトアルバム集(2014~2019)

「第1シリーズ・新・旧・比較編」

如何でしたでしょうか...


さて...

~泣きベソ風雲児現る編2015~

へと突入します!!

ベストフォトアルバム集は
まだまだ続きますので...

暇が出来た時は是非!

人生は七転び八起きを覗きに来て下さい!!



早速フォトアルバムの...
2015年を振り替えってみましょう!!


2015年の2月22日

Yahoo!ブログ

「ふんどし坊主の七転び八起き人生」

...が開設されました。


まん丸坊主頭に..

ずんぐり太った体...

まっさらな白い褌をグッ...と締め込んだ姿のこの男...

一体何者なんだろう!?

皆様は...

泣きベソ風雲児

「西郷虎之助」を初めて見た時...

どのように感じたのでしょうか...

見方は人それぞれだと思います...


ここから

越中褌・六越褌・締め込み・博多締め込み・相撲廻し...

BVDブリーフ・プロレスパンツ・競泳パンツ・水球パンツ・ライフセーバーパンツ...

NIKE・ASICS・PUMA・MIZUNO・championのトレーニングジャージ


これら全て着こなす風雲児

「西郷虎之助」が皆様の前に登場しました。

ここまでたくさんの種類を着用し、その再現率は...
まさに最先端...

これをリアルに体感出来るのは

「七転び八起き」だけかもしれません...

イメージ 1

(写真・2015年撮影・ふんどし坊主の七転び八起き人生より)