どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

とらまると虎之助が相撲で対決!?「其の二」

虎之助
よいしょ~!

イメージ 1


虎之助
ズシンッ!
おいさぁ~!

イメージ 17


和尚さま
ほう~
気合が入っとるのう虎之助
龍玄和尚にしっかり鍛えてもらったか
それとも真冬に鍛練した滝修行の賜物か
これはとらまるも一捻りされてしまうかもしれんのう…

イメージ 2


うり坊
そんなことないもん!
とらまるの方が強いに決まってるもん!

イメージ 3


和尚さま
おやおや、うり坊はとらまるが大好きじゃからのう、しかし虎之助のことも応援してやっておくれ

イメージ 4


虎之助
はっはっは!
うり坊よ、私がもしとらまるに相撲で勝つ事が出来たらば、うり坊は私のもとへ来てくれるか?

イメージ 5


うり坊
や…やだいっ!
オイラとらまると一緒がいいもん!
おしょうしゃまも大好きだもん! 
みんな…
みんな一緒じゃなきゃやだいっ!

イメージ 6


虎之助
そうかぁ…
私ではダメなのだな…残念…
しかし、それを聞いて私は安心したぞ
とらまると和尚さまをこんなに好きになってくれて
本当に嬉しい、お前を描いてて良かったと思う…

イメージ 7


うり坊
??
オイラ、なんのことかよくわかんない…
ねぇ~、おしょうしゃま~
虎之助がなに話してるのかわかる~?

イメージ 8


和尚さま
ふふ…
うり坊や、虎之助はなぁ、お前の…

イメージ 9


とらまる
和尚ぉ~!
あお助~!…じゃなかった、うり坊~!
廻しを締めてきたぞっ!
虎之助はちゃんとおるかっ!?

イメージ 10


虎之助
ここにおるぞっ!
とらまる!
やっとお前と決着をつける日がきたな!

イメージ 11


とらまる
おうっ!
虎之助!またせたな!
やっぱりわしが怖くなって逃げたかと思っていたぞ!
がっはっはっはっは!

イメージ 12


虎之助
お!なかなか廻しが似合っとるじゃないか、はっはっは!

イメージ 13


とらまる
どすこぉーい!

イメージ 14


うり坊
わ~い♪
とらまるも虎之助もがんばれ~♪

イメージ 15


和尚さま
やれやれ…とらまるの廻し姿をカラーでお見せ出来ないのが残念じゃ…

イメージ 16


勝負の行方は激戦に!?