どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

ブログ開設にも四苦八苦

イメージ 1

イメージ 2

ブログも無事開設してようやくひと安心
改めまして虎之助です、宜しくお願いします
昨日は午後2時頃から早速作業?開始したんですが、こういった例の登録ってあまり得意ではないんです(^o^;)
、パスワードやらID、自分のメールアドレスを記入して送信してすぐに返信が来てその送られてきた確認コードがどうのこうので…
…もう何回失敗したことやら…(^^;
プロフィールを記載して決定押したのに画面戻ったらまた無記入のままになってて最初からやり直し
メール投稿送信したが送れず、追加メールに新しくメールアドレスを記入して送るがエラーの連発、そのまま2時間格闘、エラーの原因がjp←ここにわずかな空欄なのでした、やっと次へ進むも確認コードが送られてこない、何度やっても駄目、原因解らずyahoo 知恵袋を検索してみるが返答の内容が解らず、結局自分のメールアドレスで良かったんだと解り再度記入、すぐ確認コードが送られてきてやっと解決、どうにか休日中に記事を載せる事が出来ました、時間は夜8時…合計6時間も掛かってしまいました(TT)
皆様はこういった登録等々は簡単なのでしょうか?

写真は今日の記事とは全く関係ありません、昨年徳島の民宿で撮影したものと
滝行後に干された越中褌です(^^;)