どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

ころんでも、ただではおきない、虎之助

皆さんおはようございます!
早くブリーフが穿きたくて仕方がない虎之助です(^^)

昨日は私のyahoo ブログの認識不足のおかげでご迷惑お掛けしてしまいすみませんでしたm(__)m

今までメール投稿でしか記事を書いたことがなく、通常の投稿では画像付きの記事が載せられないのだと勝手に勘違いしておりました

昨日の朝、出勤前に急いで記事を書いて送信するものの、ブログに載らない
何度やっても記事が追加されない

運営側の不具合か何かかな?と思ったが、もしこのまま画像が一緒に送付出来ないとなると困るなぁ…どうしよう

もやもや気分のまま急いで仕事に行きました

仕事中もブログの事で頭がいっぱいでした

どうしよう、メールアドレス変えた方が良いのか、それとも画像無しで続けていくか、新しくブログを開設する?

考えた結果、とにかく諦めずに調べてみよう、解らない事は記事やゲストブック等を活用して聞いてみよう、もし駄目だったらそうしてみようと決めました

お昼やすみ、もう一度試しに送信するも、やっぱり駄目
今朝送った試しの記事を編集にしてみると、画像が送付出来るようになっている事に気付く
あれ?これはもしかして?と思い、もう一度通常の投稿文作成のページを開いてみると…
なんと!普通に投稿するのにもちゃんと画像が送付出来るようになってました!

それで私は嬉しくなり、おやちゃいぼうず特別編として、とらまると和尚さまを起用して短いストーリーを作成して送信しました、すると…
今朝何度も送信しまくったメール投稿記事が全て送信されて、ブログのページはもう「うり坊」だらけになってしまったのです、急いで1つを残して削除しましたが、夕方ページを開くと再び「うり坊」がズラー…っと、並んでいました
Σ( ̄ロ ̄lll)
こういう事もあるのですね、まだブログを始めて日が経ってないのでわかりませんでした(^^;

でも本当に安心しました、これでまた沢山画像を送付した記事が書けます

大変お騒がせ?致しました
こんな間抜けな私ですが、これからも宜しくお願い致します(^^)
それでは配達と仕事行ってきます(^^)

イメージ 1