どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

嗚呼…日本!桜、褌、富ノ山

イメージ 1

こんばんは!スピッツが大好きな虎之助です(^^)今日は2回目の投稿です

今朝の出勤時に通る老人福祉施設に、早くも桜が開花してるのを発見したので帰りに撮影してきました!

仕事が遅くなってしまったので、暗いから撮れるかなぁ~?
と心配してましたが、ちゃーんとライトアップされてました(*´ω`*)

いゃ~…σ( ̄δ ̄*)夜桜って風流ですねぇ~

イメージ 2

日本人で良かったと思うのは
桜!ふんどし!富士の山!

ふんどしには桜も似合うし、富士山も力強い感じが合いますね!

まだ褌を締めたことがない殿方、もうすぐ春ですね!ちょっと褌締めてみませんか?

イメージ 3

これは昨年6月の写真です、なんと今より約10㎏も痩せてた時期です、いつもの写真よりも断然引き締まってますね!
なんか顎もスッキリしています!

あ!今日は近所のスーパーが改装閉店セール最終日だったの忘れてた!Σ( ̄ロ ̄)
もう8時過ぎ…
閉まってる…
お線香の「青雲」徳用サイズ買おうと思ってたのに(T_T)

イメージ 4