どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

早朝に、ジャージを穿いて、ウォーキング

皆さんおはようございます!
褌大好き、縦縞パンツ大好き、BVD ブリーフ大好き、そしてジャージも大好きな虎之助です

イメージ 18

新聞配達の正式?ユニフォームとえばやはりジャージです、ジーパンやチノパンやカーゴ等のパンツで配る事はまずありません!

イメージ 15

昨日は土曜日だったので、配達後に自主トレ第一のウォーキングで下半身を軽く鍛えます、ジャージの下はもちろんブリーフ穿いてます(ラインが見えています)

イメージ 16


朝日が顔を出しました、今日も1日が始まります、朝日を浴びるのは体に大変重要なんです、朝の日光を浴びる事により体が元気になります

イメージ 1

朝日を浴びて、大きなお尻のジャージ男が準備運動を開始します

イメージ 17


私は新聞配達、トレーニング、冬場の家着はジャージなので年中穿いてます
上の写真はナイキのブルー色ジャージで1番のお気に入りです、約9年前にアルペンで見つけました、その若干古くささと新しさが交わったデザインに一目惚れして4本購入しました、今穿いているのは3代目になります

イメージ 2

入念に屈伸をして

イメージ 3

ウォーキングを始めます

イメージ 4

田園風景が広がり空気もひんやりして気持ち良いです!

イメージ 5

天気の良い日はウォーキングに限ります!

イメージ 6

つくしがまだ頑張ってます、もう終わりになるのは淋しいですね

イメージ 7

この辺りは湧き水が出ているので、川の水がこんなにキレイです

イメージ 8

標高1000mの山峰が見えています、幻想的な風景です(^^)

イメージ 9

4キロほど歩いてウォーキングを終了、入念にストレッチをします、お尻がさらに大きくなります

イメージ 10

これをしっかりやっておかないと、夜中に足をつってしまうのです(^^;

イメージ 11

ジャージのサイズは2Lです、上着はキツくて入りません

イメージ 12

ジャージを好きになったのは、中学1年生の時の担任が保健体育の林田先生だったんですよ、そんなに体格は太い方ではなく見た目70kgあるかないかぐらい、kappa の紺色と紫色のジャージを毎日交互に穿いてましたね、昔のジャージは裾が細くてピチピチしていたので、お尻をムチムチ左右に動かしながら歩いてましたね、出席簿を脇に挟んで白のポロシャツはジャージに入れて、首には笛?をさげて、しかもその林田先生はブリーフ穿いていたのでジャージにラインがくっきり出ていました、今でも思い出して息子とのスキンシップのネタにしています(^^;

イメージ 19


保健体育の林田先生が穿いていたジャージはカッコ良くて憧れでしたね、生徒は青に白の3本線が入った古くさいジャージで当時は大嫌いでしたね、先生のジャージの方が穿いてみたかったけど、おこづかいでは買えませんでした、メーカーのジャージって結構高いんですよね…

イメージ 13

ジャージの事を語りだすと長くなるのでこの辺で…

これが昨日(土曜日)の朝の過ごし方でした、次はお昼の過ごし方へと続きます

それでは今日もジャージを穿いて新聞配達行ってきます!

イメージ 14