どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

100kg男の競泳ビキニパンツ奮戦記( ̄^ ̄)

皆さんこんにちは
紫ジャージでウン○漏らしてしまった虎之助です*1

さて、これまで色々な画像を載せてきました、「越中褌」、「六超褌」
、「相撲廻し」(但し汚い)、「BVD セミビキニブリーフ」、「ジャージ」

あれ…?これだけ…?
思ったより少ない…

私は100kgは越えてますが、骨太なのと筋肉の関係で、あんこ型タイプではなく固太りな体格なので、結構色んなジャンルの穿き物?を着用出来たりします

そこで今回は更なるジャンルを進展してみようと思います!

金曜日の夜に、BVD のカラービキニブリーフを撮影のために押し入れの中を探っていると…

懐かしい物を発見しました!

それはブリーフ専用の衣料ケースに入っていました

それは何かといいますと…

競泳パンツです

ええ…、もちろんマニアから奥様方から大人気のビキニタイプの競泳パンツ
arenaのブルーです

そう…このブルーの競泳パンツには過去に様々な苦労がありました

しかし目標を達成した曉もありました

今回はその競泳ビキニパンツに没頭していた私の過去についてお話していきましょう…

…もちろんお約束のスペシャル?な画像もご用意いたしました

それでは始めます…

今から約15年前、世間は記念すべき2000年のミレニアム記念と騒いでいたあの年です、私はある大型スーパーに買い物に来ていました

3Fのスポーツ用品売り場に行くためにエスカレーターに乗りました

その大型スーパーには同時流行っていたフィットネスクラブのジムを経営していたのです

エスカレーター越しから何気にそのフィットネスクラブの様子を見ていると

プールサイドを競泳ビキニパンツで堂々と歩いている男性が目に入っていました

肩幅が広く、腹筋はモナカみたいに割れていて、ウエストはキュッ!と引き締まっており、競泳パンツを穿いたお尻はプリッ!としていて、少し半ケツ状態で割れ目たるものが露になっていました

そのセクシーな姿に私の頭は「ドッカン!」と噴火、一気にその男性に釘付けとなってしまったのです

なんてカッコいいんだ!
自分もあんな風に競泳パンツ穿いて泳いだり、プールサイドを堂々と歩いてみたい!
そんな野望を抱くようになりました

私はスポーツ用品コーナーへ行って、競泳パンツがあるか見てみました

すると、ブラック、ネイビー、イエロー、グリーン、ブルーの競泳ビキニパンツが売られていました

しかし、サイズはLまでしかありません

今の100kg前後ある体格ではこんな小さいパンツ、とてもじゃないが合わない…

…どうしよう…

何がなんでも競泳パンツで堂々としたい!
キャップ、ゴーグルも着けて…!

悩みに悩んだ末…

私は決心しました

今日から減量、ダイエットをしてマイナス15キロを目指す!

一念発起した私は、書店で筋肉トレーニング、スポーツ栄養学という本を購入し、ストイックなダイエット生活を始めたのでした

…自転車、ウォーキング、筋肉トレーニングダンベルエクササイズ、そしてバランスの良い野菜、豆類、少量の肉類でヘルシーメニューライフにより

半年後、100kgあった体重は…

…な、なんと75kgにまで減量に成功したのです!

やったぁぁぁああ!

これで憧れの競泳パンツが穿ける!

先ずはフィットネスクラブに入会します、入会金3万円、月会費の3ヶ月分の3万円を支払います
今考えると、当時のフィットネスクラブは凄く高かったのが伺えます

昔はフィットネスクラブは金持ちが行く場所でした

私のコースはオールフリー、マシンジム、プール、温泉、いつ何時行っても使い放題の月会費1万円でした

入会を済ませた後、すぐにスポーツ用品売り場で競泳ビキニパンツを買いに行きました

arena のブルーと、Speed のブラックを
、キャップにゴーグルを一緒に購入します
ちょっと恥ずかしかったのを覚えてますね~…

そのままフィットネスクラブへ戻り、早速華々しく?ジムデビューを果たしたのです

ロッカールームでドキドキしながら競泳パンツ、arena のブルーを足に通します

Lサイズでも結構小さいんだなぁ~と感じました

ダイエットの効果もあってどうにかピッタリ
息子が元気になっちゃいそう~(^^;)

キャップにゴーグルも着けて…

鏡で自分の映った姿は、ちょいとポッチャリなスイマー!

私は興奮しながらいそいそと、プールへと続く階段を登って行きました

だんだんとプールの塩素材の香りが漂ってきます

そして念願のプールへ…
本当にこの時の感動は忘れられません

番台のような所に競泳パンツを穿いたインストラクターが居て、そこで名前をサインします

プールサイドで準備運動をして、プールに入りました

「おぉ!なんか体が軽い!」

水の中に入り、ピョンピョンはしゃぐ

そしてプールにザブッ!と潜り壁をキックして、泳ぎます

両手をまっすぐ合わせてばた足で、プールの真ん中辺りで水面に上がった所でクロールで泳ぎました

私は小学生の頃、夏休みに従兄弟とスイミング教室に通っていたので、バタフライ以外は泳げるんです

そんなこんなでフィットネスクラブのプールで競泳パンツで泳ぐ事が出来たのでありました

フェチ度というのは、決して悪い事ばかりではないと私は思っています

当時、競泳パンツフェチでここまでの原動力に繋がったのだから、考え方の違いでプラスに変えられるのですから…

長くなりましたので、続きはまた後ほどで…

それでは、100kg超になった虎之助が、当時の競泳パンツを穿いたらどうなるか…!?

…では穿いてみました…お見苦しい姿ではありますが、ご覧下さい …

イメージ 1

穿いている時はもう破けてしまうのではないかと思った程キッツキツでした

お釈迦様のポーズ

イメージ 2


まるでトドのようですね

イメージ 3


ん…?なんかこのポーズ見覚えが…

イメージ 4


平泳ぎをすると、後ろから見たらこんな感じでしょうね

イメージ 5


あぁ~!コラッ!おっ始めるな!
欲望が押さえきれなくなったおデブスイマーの画

イメージ 6


ではまた続きます、次回もどうかご覧になって下さいね!

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました

イメージ 7

*1:^^;