どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

おやちゃい村の千秋楽「虎丸vs虎之助の相撲一本大勝負」

おやちゃい村の千秋楽

虎丸と虎之助

イメージ 21

イメージ 22


二人の力人
大勝負

愛宕山の大神様に

奉納相撲
捧げまつらん






おやちゃい村の千秋楽
「虎丸vs虎之助の相撲一本大勝負!!」


和尚様
「両者構えぇぇえっっ!!!」


見合ってぇ~…見合ってぇぇ~~…

イメージ 17

イメージ 18


はっきよぉ~ぉぉ~…い……






ぬぉこったぁぁぁあああーーー!!!

イメージ 2

虎丸
「うおおおおおおおおおーーー!!!」

イメージ 3

虎之助
「どぉりゃあああああああーー!!!」


イメージ 1

グヮコォォーーーーーン!!!
虎丸、虎之助
「どぉすこぉぉぉーーーーーいっ!!」


イメージ 4

うり坊
「と…虎丸がんばれぇぇええー!!!」


イメージ 5

虎丸
「おおおおおおおおおおおお!!!」
「まだまだまだまだぁぁーー!!!」

イメージ 23

虎之助
「くるなら・・・
こぉぉーーーーーーーいっっ!!!!」

イメージ 6

「グヮコォォーーーーーン!!!」

イメージ 7

「ドォコォォーーーーーン!!!」

イメージ 8

「ガコォーーーーーーーン!!!」
ビリビリビリ…!!

イメージ 9

うり坊
「と…虎丸……!!」

イメージ 10

和尚様
「な…なんとっっ!!
両者とも物凄いぶちかましの嵐じゃっっ!!」


イメージ 11

虎丸
「こいつでとどめじゃぁぁああああ!!!おもいっきりいくぞおおおおおおおおおおおおおおーーーー!!!」

イメージ 12

ピキィーーーーンッッッ!!!
虎丸
「う・・・!!!うがっっ!!??」

イメージ 13

うり坊
「あ…あれ…!?
と…虎丸…どうしちゃったの!?」

イメージ 14

和尚様
「こ…こりゃあいかん……!!!」

イメージ 15

ガシッッ!!!

イメージ 16

ダンッッ!!!

イメージ 19

グオッッ!!!!

イメージ 20

虎丸
「あ・ぁ・・あぁ!!が・ぁ・・!!!」

虎之助に
廻しを取られてしまった虎丸

一体どうした!?

この勝負!
愛宕山の大神様に捧げるため

次回までお預けになるでござりまする!