どすこい!西郷虎之助の七転八倒!

「西郷虎之助の人生は七転び八起き」の筆者・西郷虎之助でございます、この度Yahoo!ブログからようやく移行致しました、初めての方も、これまでお馴染みだった方も含め、新境地でお楽しみ頂けたら幸いです、どうぞこれからも意地っぱりで泣きベソ坊主な「虎之助」をどうぞ宜しくお願い致します。

「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!(Vol,2)」(第222回目)

今日も元気にふんどしだ~♪

まんまる坊主に太った体~♪

お腹もお尻もでっかいぞ~♪

男はみんな~ふんどし締めて~♪
腕組んで~♪
大きく足を~広げて笑うのさ~♪

大事な息子もグングン伸びて♪
勇ましく~♪

ぼ~くの父ちゃん六尺ふんどし

ワ~シの親父は六越ふんどし

お寺の和尚さん越中ふんどし

父ちゃん!じいちゃん!みんなで締め込み!山笠あるけん博多たい!!

どすこい!どすこい!ごっつあんです!
廻しを締めたら相撲の稽古!
兄ちゃん相撲部はっきよい~♪

ふんどし締めて~♪
今日も元気だ日本男児!!


日本の伝統富士の山~♪




こんばんはーー!!

坊ちゃん!兄ちゃん!父ちゃん!じいちゃん!ひいじいちゃん!

今日もふんどし締めてまっか!?一日お疲れさんです!!




「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!」の始まり始まり~~~~♪


改めまして!こんばんは!

イメージ 1

ふんどし坊主の虎之助でございます!

今夜もほんの少しだけ
お付き合いのほどよろしくお願い致します!


「御覧の放送は
愛媛のまじめな「ポンジュース」の提供でお送りいたします。」


え~さて、昨日から始まった
「ふんどしおじさんの、お尻で語っちゃうぞ!」
ですが、うん・・・

朝後悔しました、ほんと・・

また変な記事を書いてしまったと・・・

朝は遅刻しそうになったし、今日なんか仕事中に2回もミスしてしまうし・・


職場のおっさん…、笑って許してくれたけど、内心そーとー腹立っとったやろな~・・

考えごとばっかりしてるから、こないな事になったんやなろな・・

あかんわなぁ~
ブログ依存症やろか・・
ワシ・・・

ブログ開設した頃がこんなんやったんよ

だって、20:00~0:30まで寝て

そっから起きてセッセと読物とか書いてたんよ

「少年は初恋相手は住職さん」やったはず

頑張ってたんよ~あの頃

でも最近久しぶりに読み返してたらな

以外と短いんやね・・・


書いてた当時は相当な長文のような気がしたんやけど


まぁ~ねぇ~~~

何でもやり始めの頃って、とにかく夢中になるんよ

うん、ほじゃん肌荒れが酷なったんよ

当時の滝修行の写真とか見たら分かると思う
背中とか汚なくなっとったやろ!?

せっかくえぇ~写真になっとったのになぁ!

でも体格というか、筋肉のつき具合は最近よりもずっと良かったんよ・・

市営のジムでも、もっと設備がしっかりた所でトレーニングしよったけん
背中とかお尻の筋肉も、今より大きかったやろ?


最近も結構頑張ってるお陰で、どうにかトレーニングする体にはなってきたわ

鍛えているのとそうじゃない時では、やっぱり差が出る


ふんどし締めるんやったら絶対鍛えといた方がええよ、ほんまに…


・・・え?

もう1000文字オーバーしてるって?

まだ話し始めたばったりやん!

もうちょい待って!



えー・・・

ゆうべはあのようなガサツな記事を書いてしまい

ワシとしても大変お恥ずかしい限りで


朝起きた時、後悔したんよ…

ブログの記事書く時って、こんな経験ない?

セッセと記事を一生懸命に書いてる時は何とも思わんのやけど

ほじゃけど、半日以上経ったら
気持ちが冷静になってきて

嗚呼・・・また・・
つまらん記事を量産してしまった・・・
…と、後悔してしまう・・・


ほじゃけん今回の記事はあかんやろうな~・・・
って…反省するようになるんだわ・・・




・・・え?

ナイスが9ついてるって・・・?


ウソォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

ほんまにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?


え!?

どれどれどれ!?


あぁぁぁぁぁぁぁぁあああーーー!!!
ほんまやんっっ!!!

ちょっとみしてぇなっ!!


うわっ!うそぉっ!?

あの人がナイス入れてるし!

えっ!?だってあの人滅多にナイスしてくれへんもん!?

ふんどし画像が満載時は入るけど・・

あっ!ちょっとこれ!

新規の人からもナイスが入っとるやん!
うれしーーーーーーーーーー♪

うん、あちらさんのブログのファンだった方やね~



来てくれたんやね~~
ほんまありがとう~♪また来てや~
って・・・・もう来てくれんかったりして・・・・・


・・・え!?

コメントも入っとるやん!!!

ウソォーーーーーーーーーンッ!!!


誰誰誰~!?

あ!

なるほどねぇ~~~

この方
鋭い突っ込み入れるけん良いんよ~~


え・・・?

コメントがもう一件プラスされてるって?

うぁぁぁぁぁあああ!
ほんまやんっっ!

これ終わったらお返事書いとかないかんね!



えー、今日は
数ある話題の中から
どれを選べば良いのか

悩みに悩んで結果がこれで申し訳ないんやけど

とにかく初回の反応についての話題になってしまいました





え・・・?

冒頭の変な歌は何なんだって・・?

あぁ~~あれ?気にせんでえーの!

元々入れる予定じゃなかったし
次は無いと思うけん気にするな!

本当は短い読物思いついたけん
それ書こうかどうや迷ったんよ


ほじゃけど、このコーナーも
書いてくうちに色々な発見があるかもしれんけん、もうちょっと様子見てや


え・・・?

ふんどしの写真は1枚だけかって?


わかったわい!もう!

どっしりと
胡坐ををかいて太坊主

イメージ 2

大きな背中とお尻で語る
滝しぶき








え・・・?

もうすでに2000文字オーバーしてるって?

もう!わかったわいっ!!

寝ればえーんやろ!!


えー、早くもお別れの時間がやって参りました

まだまだお話したい事が山ほどあるのですが、そろそろ終いに致しましょうか


それでは皆様!

まーたあーーしたーーーー!!!

(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!)


「この放送は
愛媛のまじめな「ポンジュース」の提供でお送り致しました。」



↓おまけピンナップ

イメージ 3